この線が出ていれば成功者に!? 手相でわかる「出世」のサイン

この線が出ていれば成功者に!? 手相でわかる「出世」のサイン

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/25

出世できる才能が自分にあったり、付き合っている彼が成功しやすいと嬉しいものですよね。

自信に満ちていて余裕がある人は魅力的ですし、何か見えないエネルギーに溢れているため、一緒にいて楽しいもの。

そこで今回は、この線があったら成功者になれる!? 手相でみる“出世のサイン”が、手に刻まれているか見てみましょう。

No image

出典:NOSH

(用語説明)

※「太陽線」…長短や起点に関係なく、薬指の付け根に向かう線

※「障害線」…線を横切る線。トラブルなどに見舞われる。

※「太陽丘」…薬指の下にある部分

※「星」…線が「*」印状に何本も交差している紋

■1:運命線が人差し指に向かって知能線で止まっている…出世する超強運の相

運命線はくっきり出ている人と、そうでない人がいますが、いずれにしても自分の人生を表す線。

この運命線が人差し指と中指の間に向かって伸び、知能線で止まっている場合は、超強運の相!

この相が出ていると、どんな状況にあってもめげずに最善を尽くせる不屈の精神を持っていると言えます。

性格的にも明るく周囲を元気に盛り立てるので、困ったことがあっても不思議と救われるはず。

■2:感情線の上部に「太陽線」が出ている…これから運勢が盛り上がっていく

感情線の上部に刻まれている短い“太陽線”は、あなたの持つ地道な努力や技術などが、これから認められていくことを表します。

急速に運気が開けるといった派手さはないかもしれませんが、今まで通りの努力をキープし続ければ、周囲から確実に評価されていくでしょう。

もしこの線が短くても、真っ直ぐで“障害線”が出ていなければ、運気はドンドン上昇中。下に長く伸びるほど出世できると言えます。

■3:薬指の下に出ている「太陽線」の先端に星…急速に運気がよくなりハッピーに

本来は“星”が出ている場合、運気が下がることを暗示するのですが、薬指下部にある“太陽線”の先端に出ている場合は例外。

これはいわゆる“幸運の星”というマークになります。この紋が現れていると、急に人気が高まったり、思いがけない幸運が訪れたり、商売が上手くいったりと、運気が急上昇するでしょう。

これまでツキがなかった場合も、一気に運勢が上り調子に!

■4:「太陽線」の先端が三叉に分かれ、フォーク状になっている…近い将来出世の兆しが

太陽線から出る上向きの支線は、長さに関係なくこれから幸運に恵まれることを意味しています。

特に、先端がフォークのような形になっている場合は、とても近い未来、才能を見込まれて成功したり、周囲から認められ地位が上がる暗示です。

また、周囲から好感を持たれるため、有力者の推薦もあるかもしれません。誠実さを持って、努力を続けていきましょう。必ず誰かが見てくれています。

出世できることは、確かに素晴らしいと言えますが、実は心がけ次第で運勢は開けていくもの。

もともと運が強い人は確かにいると思いますが、後天的に成功者としての資質を身につけていく人も少なくありません。

まずはあなたの周りの運が強そうな人を観察してみましょう。そして、取り入れられる良い習慣や考え方を真似していけば、あなたにもツキが巡ってくるはず。(脇田尚揮/ライター)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
地元のラーメン屋さんの正直な休業理由にネット民「正直で良い!」
「秋に行きたくない都道府県」はどこ? 1位の県が意外すぎる
高橋みなみ 夫婦同然...15歳年上彼と半年前から同棲していた!
「食べる時間」を間違えると、たった1週間で肥満になります
「お客様、人間界は初めてでしょうか?」 クレーマーに放った一言がパワーワードすぎる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加