ノンスタ井上「ベストフンドシストアワード」特別賞、日本ふんどし協会が復活応援

ノンスタ井上「ベストフンドシストアワード」特別賞、日本ふんどし協会が復活応援

  • ナタリー
  • 更新日:2018/02/14

NON STYLE井上が「ベストフンドシストアワード2017」の特別賞を受賞した。

No image

「ベストフンドシストアワード2017」の受賞者。

2011年より行われている「ベストフンドシストアワード」は、一般社団法人 日本ふんどし協会がふんどしの普及に貢献した人物を表彰するもの。2011年には安田大サーカス・団長、2015年にはとにかく明るい安村が大賞に輝いた。また井上も2012年に「ベストフンドシストアワード」の1人に選ばれている。

このたび井上が受賞した特別賞は「ふんどしを締め直してがんばろうとする方を応援することが目的」の賞。過去の受賞者である井上の復活を応援したいという日本ふんどし協会の思いから、今回の特別賞が決定した。

なお「ベストフンドシストアワード2017」大賞は、「映画『帝一の國』で見事なふんどし姿を披露した」との理由で菅田将暉が受賞している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
極上の美ボディラインに釘付け!SEXY水着美女が集結<深夜のトレンド水着ファッションショー>
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
辺見えみり 松田賢二と離婚へ!周囲には報告済み、近く発表
落差すごい。「一般人がイメージするプログラミング」と「実際のプログラミング」
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加