「吉岡里帆そっくり」と話題のコスプレイヤー・霜月めあ、Fカップ乳&まん丸ヒップに男性ファン熱視線

「吉岡里帆そっくり」と話題のコスプレイヤー・霜月めあ、Fカップ乳&まん丸ヒップに男性ファン熱視線

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2019/06/13
No image

🐹告知🐹
6/13(木)発売のヤングジャンプに巻末グラビアで掲載されます㊗️念願のヤンジャン…嬉しすぎて早くみんなに報告したかった😂可愛い系から大人系まで色んな雰囲気を楽しめると思うので絶対チェックしてほしいな!
推し事の準備よろしくです❤️#ヤングジャンプ #ヤンジャン #霜月めあ #めあめあ pic.twitter.com/4gUeKSwJ34

— 霜月めあ🌻🐶6/13YJグラビア (@melomea030) 2019年6月6日

吉岡里帆そっくりと話題のコスプレイヤー・霜月めあ

人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍する霜月めあ(23)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」28号(集英社)の巻末グラビアに初登場。ネット上で「吉岡里帆にそっくり」と話題になった端正なルックスと極上のスレンダーボディを披露し、グラビアファンからの注目度が急上昇している。

同グラビアは「まん丸ヒップがかわいすぎ」といったコピーと共に、スレンダーでありながらボリューム感のある霜月のヒップをクローズアップ。見惚れるような美乳、引き締まったくびれ、まん丸のヒップが織り成す、通称“めあライン”と呼ばれるボディラインを存分に見せつけ、同誌は「もはや芸術の域」という最大限の賛辞を贈っている。

霜月は同誌の発売前に、自身のTwitterで告知用の2枚のオフショットを公開。キュートな白ビキニと大人っぽい黒ランジェリー風のワンピース水着を身に着けたカットだ。ヒップ推しのグラビア本編に対し、こちらはFカップの豊満なバストの谷間があらわになっている。

これにネット上では「かわいすぎ」「えちえちの具現化のようなグラビア」「神憑り的な可愛さ」などと絶賛コメントが続出。次世代コスプレイヤーとして、グラビア界の新星として、男性層からの注目度が爆上がりしている。

また、霜月は今年に入ってから女優の吉岡里帆(26)がCMで演じているキャラクター「どんぎつね」のコスプレをSNS上でたびたび披露。以前から「吉岡里帆そっくり」とファンに指摘されていただけにバッチリとコスプレがハマり、ネット上で「本家とタメ張るくらい可愛い」「色気は本家より増量!」などと話題になった。

吉岡といえば、ほとんど無名だった時代に水着グラビアに挑戦し、清楚なルックスと意外にもグラマラスな極上ボディのギャップで人気が爆発。それをきっかけにCMキャラクターや女優として大ブレイクしたという経緯は有名だ。

それと同じく、霜月は「綺麗なお姉さん」風の清楚なルックスとむっちりした男好きする抜群のプロポーションの持ち主。吉岡のように、グラビア人気の爆発をきっかけに大化けする可能性は十分ありそうだ。

昨今は人気コスプレイヤーが続々とグラビア進出しており、霜月もその波に乗って男性支持が急騰しそうな気配。「第二の吉岡里帆」としてグラビアからブレイクを遂げるのか、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=斉木順)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャニー喜多川社長の容体、近いうちに重大発表か キンキ・TOKIO・KAT-TUNらも駆け付ける
16歳の新星・伊藤小春、海辺で見せる"ふわふわ”マシュマロボディ
アッコさんが正解!宮迫博之の「15分100万円ギャラ報道」にネット民が“高笑い”
闇営業よりヤバい!田口淳之介の供述で「お笑い界の超大物」が逮捕間近!?
亀梨和也が美人だと思う女性が判明 ファンからは「意外だった」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加