彦摩呂ダイエットに事務所先輩・鶴太郎が名乗りも「自力で痩せます!」

彦摩呂ダイエットに事務所先輩・鶴太郎が名乗りも「自力で痩せます!」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/12/06
No image

タレントの彦摩呂

グルメリポーターの彦摩呂のダイエットに、同じ所属事務所の片岡鶴太郎が乗り出そうとしたことが6日、フジテレビ系「ノンストップ!」で紹介された。彦摩呂は現在125キロ。一方の鶴太郎はインド政府公認のヨガインストラクターの資格を持ち、1日1食で激やせした経験から、事務所関係者に「彦摩呂をヨガで痩せさせようか」と提案したという。

番組では食べ物関連のイベントに登場した彦摩呂を直撃。先月には5週間で10・5キロ痩せたことを公表しているが、まだまだダイエット成功とは言えるほど、見た目の成果は出ていない。あまりに太りすぎたため、視聴者から「太りすぎて食リポが入ってこない」という苦情が寄せられ「グルメ界から追い出されかかっている。本末転倒。宝石箱ちゃうやん、お払い箱やん」とダイエットを一念発起したという。

今までは人に頼るダイエットだったことから、目標体重に届いた時点でゴールとなり、翌日から日常に戻ってリバウンドするという失敗を繰り返したことから今回は自力でのダイエットを敢行。野菜料理のストックを作り、お腹が減ると野菜を食べるようにしたところ「間食が減ってきた」という。

現在は125キロあることから「ジャスト100か99とか。体重の国境を越えたい」とあと25キロは痩せたいとしたが、そんな彦摩呂に手を差し伸べようとしたのが鶴太郎だったという。

番組によると、同じ事務所の鶴太郎が、事務所スタッフに「彦摩呂をヨガで痩せさせようか」と提案したが、これを聞いた彦摩呂は「夜中に起きてヨガなんて無理なんで自力で痩せます!」と、現時点では先輩の申し出を断っているという。

鶴太郎は深夜2時に起床し柔軟、ヨガ、首だけの逆立ちなとたっぷり7時間かけて準備することが話題となったが、さすがに彦摩呂はそれは無理と判断、「自力ダイエット」を約束しているというが、失敗した場合は再び鶴太郎が乗り出す可能性もあるかもしれない。

また同じ事務所には、ライザップに通って30キロ痩せた松村邦洋も在籍。松村は彦摩呂に「食べたら運動。運動しないときは食べない。中野で一緒にラジオ体操しましょう」とメッセージ。これには彦摩呂も「松ちゃんは勝ち組やもんなあ」とうらやましそうだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加