こぶしファクトリー田口夏実が契約解除 今年3人目のメンバー離脱<コメント全文>

こぶしファクトリー田口夏実が契約解除 今年3人目のメンバー離脱<コメント全文>

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/08

こぶしファクトリー/モデルプレス=12月7日】ハロー!プロジェクトは6日、女性アイドルグループ・こぶしファクトリーの田口夏実(17)との専属マネージメント契約を終了したことを発表した。

No image

(写真 : 田口夏実/こぶしファクトリーオフィシャルブログ(Ameba)より)

【記事詳細】こぶしファクトリー田口夏実、契約途中解除に 今年3人目のメンバー離脱

◆こぶしファクトリー田口夏実が脱退「自覚と責任を欠くものであった」

公式サイトにて、田口のグループ脱退と契約解除を発表。その理由について「ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をしました。そのうえで、こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトのメンバーとして自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました」と説明した。

「メンバー5人と話し合い、全員、前を向いて活動していく、という意志を確認することができました」とメンバーの様子を伝え、「彼女達がもっと前に進めるように、スタッフ一丸となってサポートしていきますので今後ともこぶしファクトリーへの、変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します」としている。

◆こぶしファクトリー、今年3人目のメンバー離脱

こぶしファクトリーは、2015年に8人組で結成。同年の「第57回レコード大賞」では最優秀新人賞を受賞。今年7月に藤井梨央が契約解除となり、9月に小川麗奈が体調不良のため卒業。田口で今年3人目のメンバー離脱となる。(modelpress編集部)

■コメント全文

ハロー!プロジェクトをいつも応援いただきありがとうございます。

突然のご報告となりますが、

このたび、こぶしファクトリーのメンバー、田口夏実との専属マネージメント契約を

終了したことをお知らせ致します。

ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をしました。

そのうえで、こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトのメンバーとして

自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました。

日ごろより応援してくださっているみなさまには、

このような結果を報告しなければならないことを深くお詫び致します。

この一年で、3人のメンバーが去ることになりました。

メンバー5人と話し合い、全員、前を向いて活動していく、という意志を確認することができました。

彼女達がもっと前に進めるように、スタッフ一丸となってサポートしていきますので

今後ともこぶしファクトリーへの、変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。

2017年12月6日

株式会社アップフロントプロモーション

代表取締役 西口 猛

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“自身最大露出”でタレント人生第二章 山崎真実、初濡れ場を披露
SHINee・ジョンヒョンの死亡報道で、「目を覚まして」インスタに悲痛なコメントあふれる
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
SHINee、ジョンヒョンさん死去 所属事務所の正式発表にファン悲痛
SHINee公式サイト ジョンヒョンさん死去を正式発表「突然私たちの傍から離れていった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加