年末の特別な1日、男性のドキドキを誘うのはどんな女性?【神崎恵流テクニック】を披露

年末の特別な1日、男性のドキドキを誘うのはどんな女性?【神崎恵流テクニック】を披露

  • MAQUIA ONLINE
  • 更新日:2016/12/01

これから迎える年末は、パートナーとの特別なイベントが増えるシーズン。「MAQUIA」1月号では、そんな大切な夜をよりスペシャルにする、神崎流テクニックと心がまえを伺いました。

No image

神崎 恵 Megumi Kanzaki
mnuit主宰。ビューティライフスタイリストとしての活動の他、累計90万部を超える著書の執筆をはじめ、雑誌の撮影やトークショーなどで全国を飛び回っている。最新著書『MAKE ME HAPPY vol.2』(扶桑社)も大好評発売中。

「相手の好みに寄せて
ドキドキを誘う
そそる女になる」

二人で過ごすイベントは絶対に、パートナーに綺麗だと思ってもらいたい。
その日のために、実は男性たちのちょっとした好みを収集。その結果、服は黒、ボディラインは最高に美しく見せるけれど、シンプルで品を感じさせるものが理想。また、メイクは唇か目元、どちらかを深めに仕上げ、肌には艶を。ヘアはタイトなひとつ結びか、ストレートニュアンスのゆるウエーブ、がグッとくるそう。
あとはできるだけ素直な自分に戻る意識を。例えば、その彼との初めてのデートを思い出し、初々しく可愛げのある自分を取り戻してみて。

知的さと大人っぽさの中に
可愛さがのぞくかんじが理想

No image
No image

小笠原伯爵邸
歴史ある洋館でスペイン料理が楽しめる(予約制・年中無休)。

●東京都新宿区河田町10-10 ☎03(3359)5830 営11:30~15:00、18:00~23:00

MAQUIA1月号
モデル・メイク・文/神崎 恵 撮影/菊地泰久〈vale.〉 ヘア/津村佳奈〈Un ami〉 スタイリスト/門馬ちひろ 構成・文/若菜遊子(MAQUIA)

【MAQUIA1月号☆好評発売中】

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
流行語「保育園落ちた日本死ね」に、つるの剛士が正論!賛同の声が数多く寄せられる
朝のカップラーメンから学ぶべきこと!
ボディビルダーの女性が訓練をピタッと止めて3か月→どうなると思う?
退職を考えるきっかけ、1位は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加