加藤紗里、撃沈したカープクイズに抗議「難しすぎ!」...にわか疑惑は再否定

加藤紗里、撃沈したカープクイズに抗議「難しすぎ!」...にわか疑惑は再否定

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/21
No image

モデルの加藤紗里が19日、ブログを更新し、広島優勝に便乗した「にわかカープ女子疑惑」をかけられ、17日のフジテレビ系「バイキング」でカープクイズに挑戦するも撃沈した件について「クイズ難しすぎでしょ」と抗議した。

「バイキング」で加藤は、広島の2軍監督を聞かれて「緒方監督」と珍解答。これに「2軍監督の名前は?とか…レベル的に言ったら、友達のお父さんの下の名前は?くらいのレベルの質問だよ」と主張した。

また現在背番号9の丸佳浩について、その一つ前の番号は?という質問に「8」(正解は63)と答えたことには「あとあと、まるちゃんの9番の1つ前の背番号は?とか、てか、紗里、今年色々ありすぎて…そんな昔のこと全部忘れちゃったし~」と釈明し「全部、あいつのせいダー そんな感じ~」と記し、その「色々」の原因を作った某芸人にクレームを入れた。

「バイキング」で加藤は、「にわかじゃない」「本当のカープ女子。広島生まれで広島育ち。お父さんがずっと応援していたし、小さいときからカープファン」と主張していた。

一方で「バイキング」を見たアンチ?には、「なんだかんだ言っていつも見てくれるんだから。マンモスうれぴー」と感謝を記した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
内田理央が“お尻スケスケ”ショットの裏話を明かす
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加