「アイドル国会」指原議長、モー娘と“国交”樹立?

「アイドル国会」指原議長、モー娘と“国交”樹立?

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/12/01
No image

特番「指原議長とアイドル国会」で多数のアイドルと共演した指原莉乃(手前中央)。同左は佐野瑞樹アナ、同右は土田晃之

HKT48指原莉乃(24)が“国会”の議長に就任した。フジテレビ系特番「指原議長とアイドル国会」(22日深夜2時15分)の収録がこのほど、都内で行われた。

番組では、指原を議長に、法案特別委員に乃木坂46の生駒里奈(20)白石麻衣(24)西野七瀬(22)を据え、「アイドル国会」を開いた。HKT48、アンジュルムら11組33人のアイドルと「アイドルセカンドキャリア」「アイドルSNS活用問題」などの議題について、熱い議論を展開した。

収録後、指原は「みんなすごくエネルギッシュで、楽しかったです。今後も事務所の垣根を越えた関係になりたい」と話した。モーニング娘。’16の佐藤優樹(17)との共演を熱望し「人生で最も人を好きになったのがまーちゃん(佐藤)。公私混同で申し訳ないですけど、もし次があれば絶対共演したい」と訴えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
  • このエントリーをはてなブックマークに追加