紗栄子に「次はJビーバー。世界を股にかけて」と熱い期待...辛口コメンテーター

紗栄子に「次はJビーバー。世界を股にかけて」と熱い期待...辛口コメンテーター

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/10
No image

紗栄子

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と6月までに破局していたことが明らかになったタレント・紗栄子に対し、辛口コメンテーターから「世界を股にかけてほしい」と熱い期待が寄せられている。

新潮社出版部部長の中瀬ゆかり氏は10日、木曜コメンテーターとして出演する「5時に夢中!」で、「紗栄子さんはプロの大物食い、大物ゲッター。これが(息子2人の英国留学に伴い)海外、ロンドンに進出するわけですよ、ついに。世界を“股”にかけて活躍するわけですよね」と紗栄子を「大物食い」と表現。“紗栄子ウォッチャー”を自認する中瀬氏は、ダルビッシュ有投手の元妻、大富豪・前澤氏の元恋人、という肩書きの紗栄子に対し「次は(ロシアの大統領)プーチン、もしくはジャスティン・ビーバーぐらいいってもらわないと、納得いかない」と“新恋人”への熱い期待を寄せた。

同じく木曜コメンテーターの作家・岩井志麻子氏も「(紗栄子さんは)女たちの憧れ。女達の夢を背負って世界を股に…。次は?次は(誰)?とみんな期待してる。私達の夢をかなえて、ってなってます」とコメントしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
ビッグダディがAVに出演!「ディックダディ」のあだ名が定着か
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
  • このエントリーをはてなブックマークに追加