【寿司】うに、マグロ、サーモンがどーん! 世界の極上素材を“100円”で食べられる「スシロー」の破格フェア

【寿司】うに、マグロ、サーモンがどーん! 世界の極上素材を“100円”で食べられる「スシロー」の破格フェア

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2016/11/30
No image

濃厚うに包み

日々おいしいものの情報をお届けする「うまいめし」編集部。
今回は回転寿司スシローの新たな挑戦をご紹介します。

回転ずしチェーンの「スシロー」で、『世界の海からいいネタ100円PROJECT』が発足しました。

こちらは、「世界中にある極上の食材を掘り起こし、素材の品質にとことんこだわるスシローが胸を張って良いネタと言える自慢の逸品を、“100円(+税)”にてご提供するプロジェクト」とのこと。

一から仕入れ方法を見直し、探すことで発見することができた“より良質なネタ”が使用されるそうです。

11月30日より展開されているのは、チリで厳選した濃厚なうにをたっぷりと使用した『濃厚うに包み』。

続いて、ニュージーランドの極めて自然に近い環境で育った希少な『生キングサーモン』が1月中旬から、アイルランド沖で捕獲し蓄養した、極上赤身『天然黒まぐろ赤身』が2月下旬から販売されます。

【写真】【寿司写真を全部見る】マグロもどーん! サーモンもどーん! これ本当に100円でいいんですか

いずれも100円とは思えないクオリティ! 低価格で極上の素材の提供に挑戦するスシローが、またしてもやってくれましたよ!

上記商品はなくなり次第終了。また、SUSHIRO 南池袋店では価格が異なるのでご注意を。

寿司好きは必食と言える企画、気になる人は早めにチェックしてみては?

スシロー『世界の海からいいネタ100円PROJECT』

【第1弾 チリで厳選した濃厚なうにをたっぷりと使用した『濃厚うに包み』】
販売期間:11月30日(水)~

【第2弾 ニュージーランドの極めて自然に近い環境で育った希少な『生キングサーモン』】
販売期間:1月中旬~

【第3弾 アイルランド沖で捕獲し蓄養した、極上赤身『天然黒まぐろ赤身』】
販売期間:2月下旬~

【写真】【寿司写真を全部見る】マグロもどーん! サーモンもどーん! これ本当に100円でいいんですか

(うまいめし)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
紅茶の種類っていくつ知っている?意外と知らない紅茶の世界
料理を作る人なら知っておきたい「だし」の名店「茅乃舎」の絶品グルメ3選
ちょっぴりワイルド?ヤギの角みたいなコーヒータンブラー、日本上陸
《食べれるのはいまだけ!》チキンマックナゲットの"NEWソース"が美味しすぎっ♡!
突如ネット界を席巻した「とろとろ玉子の角煮かつ丼」を食べに行ってきた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加