笑福亭鶴瓶、役作りのために7キロの減量するも「でも監督...」

笑福亭鶴瓶、役作りのために7キロの減量するも「でも監督...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/11/21

11月18日、BS日テレ『断ちごはん~和牛もいただきます~』に笑福亭鶴瓶が出演した。

No image

番組の中で鶴瓶が映画の役作りのためにダイエットをしていたことが紹介されると、鶴瓶は減量後の体重を維持しており、現在も76.2キロだと説明した。

さらに、元々の体重について「82(キロ)あったんですよ」と振り返ると、他の出演者からは「だいぶ痩せましたね」といった驚きの声が挙げられていた。

続けて「体も違います?」と減量後の変化を聞かれると「座敷に座って、起き上がれるようになったわ」と話して立ち上がる姿を再現。

また、7キロ痩せた姿を映画の監督に見せたことに触れると、「でも監督、えらい太っとってん」「何してたんよ」とクリスマスや正月の後だったためか監督の方が太ってしまっていたというエピソードを振り返って周囲を笑わせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
熊田曜子、ほぼ裸に見える自撮り動画が物議「さすがにこれは...」「いろいろ大丈夫?」
「略奪愛から堂々交際へ」岡井千聖が元不倫相手の競輪賞金王と友人結婚式にカップル出席でピース写真
ガッキー、インスタやらない理由に反響
沢尻エリカ被告、「謝罪はしない!裏から逃げる」我が道を行く“保釈劇”の舞台裏
新婚イモト「イシザキアヤコです」と自己紹介
  • このエントリーをはてなブックマークに追加