嵐、V6長野祝福の瞬間を回顧 - 櫻井「"仲間"感じた」 松本「行っちゃおう」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/11/30

嵐のメンバーが、30日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木10:25~11:30)にVTR出演し、『ベストアーティスト2016』でV6・長野博(44)を祝福したことについて、心境を語った。

長野は、29日に女優・白石美帆(38)との結婚を発表。同日夜に生放送された『ベストアーティスト2016』に出演すると、「みなさんの声援に支えられて、僕たちV6、そして今の僕があると思っております」とファンに向けてメッセージを送り、ステージではTOKIO、嵐らジャニーズメンバーから胴上げでの祝福を受けた。

『ベストアーティスト2016』出演後、『PON!』の取材に応じた嵐。印象的なシーンを聞かれ、櫻井翔(34)は「やっぱり長野先輩のお祝いをした瞬間」と答え、「先輩方ですが"仲間"を感じました。あたたかい空気に包まれていたなと思います。ステージだけじゃなくて、会場のお客さんたちも含めてステキな時間が流れていた感じがしました」と振り返った。

一方の松本潤(33)も「関ジャニ∞とTOKIO兄さんと『行っちゃおう』みたいな」と感動の瞬間を回顧。「気持ちが抑えられなかった」と笑顔を見せていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
ロンブー淳「メディアは謝罪しないの?」 ASKA車内映像に疑問
  • このエントリーをはてなブックマークに追加