ローソン「kiri」のチーズまん

ローソン「kiri」のチーズまん

  • ASCII.jp
  • 更新日:2018/11/19
No image

ローソンは「チーズまん」を11月20日発売します。160円。

「kiri」ブランドのクリームチーズを使用したという中華まん。

生地は香ばしい全粒粉入り。中には、フランスのベル社のブランド「kiri」のクリームチーズが入っているそう。ベルジャパンの公式サイトによると、kiriのクリームチーズは、フランスの牧場で育てられた牛から採れた新鮮なミルクと生クリームを使用しており、クリーミーでなめらかな味わいが特徴とのことです。

ファンが多いkiriのクリームチーズが中華まんになるとは。どんな風味が楽しめるか気になりますね。

■関連サイト

製品ページ

ローソン

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
納豆パワー5つ。健康やダイエットに効果的な食べ方とは?
結局一番うまい中華料理メニューランキング
悲報:ローソン限定「超(スーパー)大きな元気玉おにぎり」の悟空がせこすぎて泣いた
無印のカレーに次ぐ「レトルトの名品」知ってる? 「ぜったいリピ」「一生愛す」
速水もこみち『MOCO’Sキッチン』の“超改悪”に批判続出「元に戻して!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加