マイニュが大活躍!?いやらしい『シャドウバース』見たくない?選択できない疾走ビショップ!

マイニュが大活躍!?いやらしい『シャドウバース』見たくない?選択できない疾走ビショップ!

  • アプリゲット
  • 更新日:2016/12/01

ビショップにも色々!ということで、今回は相手にすると本当に厄介な「選択できない」ガルラビショップです!

カード構成、理想の試合運びも解説してくれているので、一度構築して見てはいかがでしょう?

マナカーブ的には理想なので、そこまで極端にコケることはないはずですが…。果たして…。

No image

動画前半4分30秒

初戦はヴァンピィちゃん!

アグロヴァンプには刺さる…マイニュってこんなに嫌なやつだったんですね…。

編集部オススメゲーム「アルテイルクロニクル(アルクロ)」

★4.0 決着は10秒、駆け引きは1379兆通り!11人の巫女を救うべく運命に立ち向かう神感覚RPG

No image

【Androidでダウンロード】
【iPhoneでダウンロード】

『アルテイルクロニクル(アルクロ)』は、高尚な神として時空を超え、11人の巫女を救うために戦うファンタジーRPG。

ストーリーモードでは時代・場所・文化の異なる世界を渡り歩き、運命に介入して世界崩壊の危機に立ち向かっていく。

バトルは全オートで進行し、2~8倍までの可変倍速、一気に結果へスキップする事もできてスッゴイお手軽。

その分キャラカスタマイズは超豊富で、全キャラに全スキルが継承可能!組み合わせ総数は前代未聞な1379兆通り以上!

対人戦だろうと10秒程での決着も可、交わされる駆け引きの深さは計り知れず!今までとは違ったアプローチを見せてくれそうな作品だ!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

ゲームカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ポケGO、新モンスター100種追加へ 「ブーム再燃」の期待高まる
お天気先生~雨にぬれずに旅をする~#20
テレビ局発のゲーム会社「フジゲームス」が挑む新たな試み
ゲーム「マインクラフト」でデザインされたクリスマスツリーが渋谷MODIでリアル展示
PS4『パラッパラッパー』2017年国内発売決定!12月5日からは体験版の配信も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加