仲里依紗の下着姿に思わずドキッ カラフルなブラを大胆に...

仲里依紗の下着姿に思わずドキッ カラフルなブラを大胆に...

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2018/02/16

女優の仲里依紗さんが出演する“ラクなのに盛れる”ワイヤレスブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の新CMが公開されました。

CMで淡い色のレースをあしらったフェミニンなデザインから、ブルーを基調とするプリント柄まで、さまざまなブラをファッショナブルに着こなす仲さん。

仲さんの時に不敵に、時に大胆に微笑む姿が見どころです。

仲里依紗が「BRAGENIC」の最新コレクションで笑顔に

No image

CMは冒頭、カラフルなブラが吊り下げられたポップな部屋に、ウキウキした様子の仲里依紗さんが登場。

No image

幾何学模様がプリントされたブラやレースをあしらったピンクのブラをさらっとヘルシーに着こなし、鏡の前で微笑みます。

No image

淡い色のブラを身につけた姿に思わずドキッとさせられる場面も。

No image

「BRAGENIC」の最新コレクションを次々と身にまとう仲さんの表情は必見です。

No image

CM公開に合わせて届いたコメントでは、「ここぞ」という場面で「BRAGENIC」を身につけたいと語っています。

仕事で「よし、頑張るぞ!」と気合いを入れたい日に、身につけたいです。服やヘアメイクなど、身につけるもので気分が左右される性格なので、ここぞって時には、下着から自分の気分を上げてくれるものを選びたいですね。 仲里依紗さんコメント

女優として、母としても注目を集める仲里依紗

仲里依紗さんは1989年10月18日生まれ、長崎県出身。「第30回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」や「第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞するなど、幅広い役柄を演じる高い演技力で、女優として活躍しています。

No image

2010年に公開された主演映画『時をかける少女』/画像はAmazonより

夫である中尾明慶さんと共演した実写映画『時をかける少女』や『モテキ』、ドラマでは『ハチワンダイバー』『ヤンキー君とメガネちゃん』などで覚えている人も多いはず。

現在はテレビ朝日系ドラマ『ホリデイラブ』が放送中です。

No image

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿
10月 4, 2017 at 6:42午前 PDT
from Instagram

また、自身のInstagramでは、独自のファッションやヘアメイク、家族との私生活の様子が垣間見える投稿が人気を集めています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
青学受験の田村淳、入試結果を発表
深田恭子、幼少期の写真公開「こんなときあったなあ」
ウルフルケイスケがウルフルズでの活動を休止、ソロ活動に専念
木村拓哉『日本アカデミー賞』最優秀賞に輝かなければ「近藤真彦」路線にも
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加