V6長野博、結婚を音楽特番で生報告 TOKIO・嵐・関ジャニ∞も“胴上げ”祝福「長野くんの幸せがみんなの幸せ」

V6長野博、結婚を音楽特番で生報告 TOKIO・嵐・関ジャニ∞も“胴上げ”祝福「長野くんの幸せがみんなの幸せ」

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/30

【長野博/モデルプレス=11月29日】V6長野博(44)が、29日放送の日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2016」に生出演。同日、女優の白石美帆(38)と結婚したことを改めて生報告した。

No image

V6長野博が白石美帆と結婚 ジャニーズ初の特撮ヒーロー、芸能界屈指のグルメ通…“いい肉の日”に発表で話題<略歴>

◆長野博が結婚報告 メンバーも祝福「末永くお幸せに」

V6は22時20分頃に出演。司会を務める嵐の櫻井翔から「本日とても大きな発表がありました。長野さん、おめでとうございます!」と話題を振られると、長野は「ありがとうございます!」と感謝。「皆さんの声援に支えられて、僕たちV6、そして今の僕があると思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいと思います。そして応援の方もよろしくお願いします」と呼びかけた。

リーダーの坂本昌行は「芸能生活30周年おめでとうございます!そんな節目にこの報告を受けたので、嬉しいです」と祝福。続けて、「メンバーの幸せが僕たちの幸せですから、嬉しいです」(岡田准一)、「末永くお幸せに!」(森田剛)、「僕が長野くんを狙ってたのに残念です」(三宅健)とそれぞれコメントして笑わせ、最後に井ノ原快彦が「長野くん、並びにご両家の皆様、末永くお幸せに。これからも一緒によろしくお願いします」と挨拶し、メンバーの門出を祝した。

◆TOKIO、嵐、関ジャニ∞も登場で“胴上げ”

そんなV6のもとには、TOKIO、嵐、関ジャニ∞の面々も登場。代表して城島茂が長野へ花束を贈呈した。

その後「HONEY BEAT」「Beautiful World」を歌唱したV6。最後には長野を胴上げし、国分太一は「長野くんの幸せはみんなの幸せです!」とメッセージを贈った。

◆白石美帆と連名で結婚を発表

長野は、大安となるきょうFAXを通じて白石との結婚を発表。「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進して参ります」とし、直筆の署名にて結んでいる。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加