トッティ 敏腕SDの側近に

トッティ 敏腕SDの側近に

  • スポルト
  • 更新日:2017/08/10
No image

敏腕SDモンチと共に働き始めているトッティ

フランチェスコ・トッティは休暇を終え、監督エウゼビオ・ディ・フランチェスコ率いるローマにスポーツディレクター(SD)のモンチとマウロ・バルディッソーニと共に帯同している。

【関連記事:トッティ妻 日本行きの夢壊す】

新たな役割として選手達と監督の橋渡し役となるトッティは、8月10日(木)のセビージャ戦、8月13日(日)のセルタ戦というスペインツアーを始める前にチームに合流している。

モンチはトッティの存在について「選手ではないトッティが自分の横にいるのはすごく不思議な気分だ。しかし、彼の存在を嬉しく思うし、一緒に彼と働くことをとても楽しみにしている」と語っている。

また、トッティの存在を次のように賞賛している。
「彼以上にローマを学ぶのに適した先生はいない。」
キャプテンの中のキャプテンであるトッティはローマにプロキャリアの全てを捧げ、ユース時代も入れると28年をローマに捧げている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ナポリが連勝でCL本戦進出...バロテッリ&スナイデル出場のニースは初出場逃す
[全中]豪快先制点などで王者を追い詰めた多摩大目黒中(16枚)
バルサがネイマールを提訴...約12億円の支払いを要求
ご存知ですか? 8月23日は名古屋で第15回国際人工知能会議が開幕した日です
関根のデビューからわずか2日...インゴルシュタット、開幕3連敗で監督解任
  • このエントリーをはてなブックマークに追加