大谷翔平、11月22日(いい夫婦の日)に結婚発表か?お相手の元女子アスリートとは

大谷翔平、11月22日(いい夫婦の日)に結婚発表か?お相手の元女子アスリートとは

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2018/11/22
No image

「大谷翔平 二刀流」より

MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手と元女子バレーボール選手の狩野舞子さんが結婚するのではという噂が流れています。狩野舞子さんは大谷選手が出場したエンゼルス戦を観戦し、二人はペアブレスレットもしていたという話も。気になったので調べてみました!

■狩野舞子のプロフィール

名前:狩野舞子

生年月日:1988年7月15日

出身地:東京都三鷹市

血液型:A型

身長:185cm

狩野舞子さんは小学校4年生にバレーを始めました。小学6年生の時にすでに身長が174cmあったようでそれもすごいですね。2009〜2012年は日本代表としても活躍していました。そして、2018年5月2日に現役引退しています。

さらに狩野舞子さんは大谷翔平選手の試合を観戦していたという話もありました。狩野舞子さんは自身の誕生日である2018年7月15日にカリフォルニアのドジャーススタジアムで行われていた大谷翔平さんが出場した試合を観戦していたようです。>

No image

■狩野舞子が大谷翔平と交際&結婚!?

そんな狩野舞子さんが大谷翔平さんと結婚するのではという話になっています。二人はお揃いのブレスレットをつけているようで。こちらがその写真です。

No image
No image

確かに、お揃いのブレスレットのように思いますね。こちらは、ティファニーの「パロマ・ピカソ ノット シングルブレイド ブレスレット」という商品のようですね。

さらに狩野舞子さんは大谷翔平選手の試合を観戦していたという話もありました。狩野舞子さんは自身の誕生日である2018年7月15日にカリフォルニアのドジャーススタジアムで行われていた大谷翔平さんが出場した試合を観戦していたようです。

■大谷翔平は女子バレーの試合を見に行っていた!?

そして、大谷翔平選手が女子バレーの試合を観戦していたという話もありました。狩野舞子さんが久光製薬に所属していたときのことですがその当時の監督・中田久美さんが大谷翔平さんが観戦に来ていたことをインタビューで話していたのです。

「久光製薬の監督時代に一度、(試合を)見に来てくださって。その時はお会いすることは出来なかったんですけど、その時のお礼を、申し上げました」

出典:www.nikkansports.com

とのことで、大谷選手は全日本女子バレーの選手や中田監督と写真も撮っていて親交があるようですね。

■大谷翔平が会見で結婚を報告!?

大谷選手は2018年11月22日に会見を行いますが、「いい夫婦の日」に結婚報告をするのではという噂も流れているようです。

明日大谷選手が結婚報告ってほんとなんかな!しかも狩野舞子とか最高じゃん!すごいー!

— 貨物 (@pyezhi) 2018年11月21日

大谷さんの明日の記者会見、いい夫婦の日に狩野舞子さんとのケコーン発表が来る?とか話題だけど、仮にあったら、日産問題ぶっ飛ぶな。 株式市場は大谷ショックに見舞われるんだろうか。福山竹ノ内ショックを超えるか。。。

— ヴァン (@vancouveryZZ) 2018年11月21日

大谷翔平選手が女子バレーボール選手の狩野舞子さんと結婚発表か?

11月22日(イイ夫婦の日)記者会見だからありえそうな気がする。

そこで競馬民が一番に考えそうな画像を貼っておきます。 pic.twitter.com/JWIA6fMD14

— 競馬好きの谷口 (@uwasano_yaocho) 2018年11月21日

大谷翔平とバレーの狩野舞子結婚ていう噂マジ!?w

明日大谷くんは10時から会見ってのは知ってたけど、シーズンの振り返りとか肘の術後の状態を話すのかと思ってた。
しかしよく考えたら11/22で、いい夫婦の日なんだね。

— ロドリゲス (@RANCH615) 2018年11月21日

わいも大谷になって狩野舞子と結婚したかった

— いまにゅえる卿 (@kyoumosinitai) 2018年11月21日

大谷と狩野舞子かー。
いい子どもできそう。
(憶測に過ぎない)

— okea (@Shishoky) 2018年11月21日

大谷と狩野舞子が結婚ってほんとなんかな!

こりゃめでたい

年上女房か~

— ハルキ (@harukigiants) 2018年11月21日

一体どうなるのか。会見を心待ちにしていたいと思います!

→さらに詳しい情報はこちら

Text by 『駆け抜ける、日々』(https://trendy15.info/)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
オリックス、FA西の人的補償は投手軸に年内決着へ
大谷翔平 2億円タワマン夜景でもてなした20代美女の正体
2010年ドラフト、セ各球団の成果は? 外れ外れで山田哲が入団、DeNAは全員去る
大谷翔平に「美女とタワマン」報道 そのお金の使い方に「すごい!」の声も
攻撃型2番の申し子・新井流星(武蔵狭山ボーイズ)が身に付けた屈強なメンタリティー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加