本格KISSメイクも楽しめる!仮装からグルメまで、手軽にハロウィンを満喫するならラフォーレ原宿へGO

本格KISSメイクも楽しめる!仮装からグルメまで、手軽にハロウィンを満喫するならラフォーレ原宿へGO

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2016/10/19
No image

ハロウィンが近づいてきたこともあり、仮装グッズが店頭に並ぶようになったり、かぼちゃをアレンジレシピがインターネット上で公開されているのを、よく見かけるようになりました。

ですが、自宅でハロウィンを味わい尽くすのはなかなか難しいもの。

お手軽にハロウィンを味わい尽くしたい方は、ラフォーレ原宿で開催中の「Laforet Halloween!」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

着て、食べて、見て、体験して楽しむハロウィンキャンペーン「Laforet Halloween!」

10月13(木)~10月31日(月)の期間中、ラフォーレ館内約90店舗でハロウィンアイテムの販売や、ノベルティフェアなどハロウィン企画が実施され、各飲食店ではハロウィンフードが展開されるのが、今回のキャンペーンです。

2 階コンテナでは、ハロウィン色全開の期間限定ショップが登場しており、さらに6階のラフォーレミュージアム原宿では“世界初”のKISS展覧会が開催されます。

全身、ハロウィンアイテムでコーデできちゃう!?

ラフォーレ館内の店舗で展開されるハロウィンスペシャルアイテムは、ワンピースからシューズ、バック、小物類と多岐にわたります。

1店舗1店舗回って、今年だけのハロウィンコーデを作ってみるのも楽しいかもしれません。

筆者オススメは『CIVARIZE』のパーカー。

ハロウィンの時期はおなじみの“ジャック・スケルトン”がプリントされており、着るだけで簡単にハロウィンらしいコーディネートが完成します。

また、パーカーは今季の秋冬トレンドアイテムの1つですから、購入して損はないはず!

期間限定ショップで、仮装を完璧に!

全身コーデが完成したら、仕上げはハロウィン色全開の期間限定ショップ が並ぶ2階のコンテナか、6階のラフォーレミュージアムへ。

2階のコンテナでは、ハロウィンには欠かせない“アイマスク”や“カチューシャ”などの小物が手に入るだけでなく、『Halloween Market by BeautiK』では本気のハロウィン仕様の“メイク”をしてもらえます。

6階のラフォーレミュージアム原宿では「KISS EXPO TOKYO 2016 ~地獄の博覧会~」が 開催されているのですが、毎日先着20名限定で本格KISSメイクを施してもらえるそう!

また、4人組の米ロックバンド、キッスに縁のあるアイテムの展示やメンバーの自宅をVR体験することで、ハロウィンらしい“悪魔なふるまい”もマスターできるのではないでしょうか。

「仮装はいいや…」という方は、フードを楽しんで

「ハロウィンの雰囲気は楽しみたいけれど、仮装まではちょっと……」という方は、限定フードを食べて、“舌”でハロウィンを楽しんでみてはどうでしょうか?

2階『onigiri stand Gyu! 』で発売されているプチにぎりは、SNSに載せたくなるかわいらしさ!

ハロウィンには欠かせない今が旬の北海道産かぼちゃを混ぜたおにぎりで、見た目も味も堪能できそうです。

期間中に、対象ショップで買い物をすると「KISS EXPO TOKYO 2016 ~地獄の博覧会~」と館内飲食店「ハロウィンメニュー」の 100 円割引券がプレゼントされるという特典もありますし、 10 月 30 日(日)にはハロウィンスペシャルイベントとして雑誌『KERA』の人気モデルとの撮影会なども開催される「Laforet Halloween!」。

ラフォーレ原宿で、ハロウィンを味わいつくしちゃってください。

【写真】着て、食べて、見て、体験して楽しむハロウィンキャンペーン「Laforet Halloween!」の魅力を写真で見る

(mimot.(ミモット))

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長崎の名産品じゃがいもがキャラメルとコラボレーションした「じゃがメル」
好きだアンドーナツ!特にあんポジが偏ってるの!
選んで・贈って・撮っても画になる!絶対に外さないチョコレート菓子
上質なご当地グルメで特別感を演出!全国各地のグルメなお歳暮
「田ウェーイwww」で知られる超神ネイガー米食べてみた 流石すぎて「米ウメーイwww」ってなった

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加