超話題の「逃げ恥ダンス」をキレキレで踊るアイドル発見

超話題の「逃げ恥ダンス」をキレキレで踊るアイドル発見

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2016/10/19
No image

超話題の「逃げ恥ダンス」をキレキレで踊るアイドル発見

10月11日よりスタートした、新垣結衣主演のTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。このドラマのエンディングにて、出演者たちが、新垣結衣の相手役としても出演している、星野源の歌う主題歌『恋』に合わせて踊る“恋ダンス”が、可愛いと話題になっている。

そんな「逃げ恥ダンス」こと、”恋ダンス”を、エイベックスのアイドルGEM(ジェム)のメンバーである小栗かこと、熊代珠琳が踊った動画をアップしたところ、うますぎる!と話題となっている。

小栗と、熊代は、人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にハマっており、2話の放送を楽しみにしていたようで、2話の放送に先立ち、小栗がTwitterに「本日2話放送の #逃げるは恥だが役に立つ の #逃げ恥ダンス じゅりんと踊ってみたよ。放送楽しみだな~??」というコメントともに動画をアップ。

No image

すると、その動画を見たファンから「上手ですね!」「さすがGEM、ダンスキレキレです」「本家はかわいいって感じだけど、2人が踊るとかっこいいね~!?」などのコメントが多数寄せられ、ついには、「どうしたらこんなキレキレに踊れるの~?コツとかあったら教えてください」と指南を求めるコメントも来るなど、多くの反応がみられ、いいね数も1000を超え、話題となっている。小栗かこも、熊代珠琳も、なんと3歳からダンスを習っていたようで、このキレのあるダンスもうなずける。

小栗かこは、そのダンスの上手さから、他アイドルグループの振り付けを行うなどしており、CBCテレビビ「アイドリぃむ!TV」(毎週月曜 深夜1:36~放送)にて、アイドルグループ7☆3(シチサン)の新曲の振り付けを担当した模様も放送されている。また熊代珠琳は、自身のインスタに様々なダンス動画をアップしており、アイドルの域を超えた、本格的なキレのあるダンスを披露している

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今週の!ズバッとニュース#6「【一流の思考法】さらなる飛躍をもとめてスタンフォードへ」
筒井道隆が7年ぶり連ドラ主演、起用理由は「独特の存在感でプライベートが謎」
X JAPAN、NHK『SONGS』で新曲“La Venus”を世界初披露!
新垣結衣・星野源らが選ぶ『逃げ恥』ムズキュンシーンSP放送決定
テレビ局関係者が語る「今年最大のフジの失態」――バナナマン・設楽の独裁で、番組崩壊寸前?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加