極楽とんぼの新番組でドラマダイジェスト制作バトル、“芸夢”考案企画も

極楽とんぼの新番組でドラマダイジェスト制作バトル、“芸夢”考案企画も

  • お笑いナタリー
  • 更新日:2019/05/01

極楽とんぼの新番組「極楽とんぼのタイムリミット」がAbemaTVにて5月12日(日)にスタートする。

No image

「極楽とんぼのタイムリミット」ロゴ

すべての画像を見る(全4件)

No image

極楽とんぼの2人がネットで話題になりそうな企画やゲームを生み出していくこの番組。初回ゲストには山本裕典光浦靖子夢屋まさるを迎え、AbemaTVの恋愛リアリティショー「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演していた池田翼とmihoroを主演とした架空のドラマのダイジェストを制作する。

No image

できあがった映像はSNSにアップされ、視聴者が審査。もっとも「観たい」と思わせたダイジェストの本編が制作されることになる。また芸人オリジナルゲーム“芸夢”を考案する企画にはよゐこ濱口、安田大サーカス・クロちゃん、紺野ぶるまが参加。番組開始にあたり、極楽とんぼ・加藤は「極楽とんぼワールドを全開にできると思っているので、そのへんを楽しんでもらえればうれしいです。僕も楽しみにしています!」とコメントしている。配信は毎月第2日曜22時から。

AbemaTV「極楽とんぼのタイムリミット」

初回配信:2019年5月12日(日)22:00~24:00

(c)AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
福山雅治『集団左遷!!』今さらの“ミスキャスト”評噴出で俳優廃業危機
福山雅治支店長の無能ぶりはいつまで続く!? 脚本のズボラ化が止まらない『集団左遷!!』第5話
宝塚史上最強の歌姫・RiRiKAの勝負曲は...『THEカラオケ★バトル』
Kis-My-Ft2・玉森の自宅映像に衝撃 「家バレしない?」「高級ホテルじゃん」
“余命5年”宣告の内山信二 花田虎上と血管ドック受診で発覚「今日突然死してもおかしくない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加