戸次重幸、市川由衣との結婚で変化「“非アニバ男”だった」

戸次重幸、市川由衣との結婚で変化「“非アニバ男”だった」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/12/18
No image

演劇ユニットTEAM NACSの戸次重幸が、18日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)にVTR出演し、妻で女優・市川由衣との結婚生活について語った。

同番組は、ラジオ番組『Juri's Favorite Note』の公開収録を終えた戸次と女優・上野樹里を直撃。上野は2016年にロックバンド・TRICERATOPSのボーカリスト・和田唱と、戸次は2015年に市川由衣と結婚したことから、互いの結婚生活がトークテーマとなった。

その中で戸次は、結婚を機に「記念日を大事にしなきゃいけない」と実感するようになったそうで、「自分の誕生日すらどうでもいいぐらいの“非アニバ(アニバーサリー)男”だったんですけど」と以前の自分を回顧。結婚記念日や誕生日、クリスマスなどで「どうするの?」と聞かれた時に何も考えていない自分に気づき、「そうじゃいけない」と思い直したという。

現在は2歳になる男の子の父親で、「人生においての優先順位。これまでどうしたって自分が1番だったんですけど、子供が1番になりますよね」という変化も。上野が「撮影現場でもかわいい赤ちゃんの動画とか見せてくれて。すごいキレイでおしゃれなお家で」と明かすと、戸次は「見せたがるんですよ。うっとうしい親バカ。典型的な」と照れくさそうにしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『サザエさん』ポッチャマに似ているペンギンの着ぐるみが登場して視聴者動揺 「何処からどう見ても...」
セクシー女優・三上悠亜がSNSでうっかりポロリ「あ、やばい」
「千と千尋」にポケモン...“日本大好き”すぎるアリアナ・グランデのタトゥーまとめ
週刊文春「NGT暴行『アイドルハンター軍団』」でスクープ速報を出すもネットで炎上が続く
西野カナ、活動休止の舞台裏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加