チェックのロングトレンチコートや、ストライプ柄のトップス&スカートなど♡ 『ビームス ライツ』の春夏展示会【 #副編Yの展示会レポート 】

チェックのロングトレンチコートや、ストライプ柄のトップス&スカートなど♡ 『ビームス ライツ』の春夏展示会【 #副編Yの展示会レポート 】

  • DAILY MORE
  • 更新日:2019/03/24

『ビームス ライツ』の春夏展示会で気になったもの

No image

通勤にも使える服が増えたな、と感じた『ビームス ライツ』の春夏展示会。オーソドックスなトレンチはすでに持っている、そんな方にもオススメなチェック柄トレンチ。丈が長いのも今年ならではの特徴です。

No image

もともと旅をイメージした、シンプルで大人に似合うデイリーウェアを提案してきたブランドですが、今季はますます着られるシーンが広がった印象をうけました。こちらのトップスとマキシ丈スカートも、普段のシーンから旅先まで、コーデ次第で活躍しそうです。

No image

こちらは前後どちらも着られる2wayリブトップス。どこかアクセントのあるデザインは、浮かずに、でも地味にならず着こなせそうですね。

No image

先ほどのトップス、後ろはこんなデザインです。

No image

さらにご紹介したいアイテムはこちら。明るくも派手すぎないイエローのスカートは、ウエストがゴムになっているので、長時間座り仕事のときなどにも楽そう。ホームページを見たところ、手洗いもも可能のようです。これからの季節は、足もとに白い靴、やコルクソールのサンダルなども似合うのでは?

No image

こちらの花柄パンツは、まさに旅にも持っていきたくなりそうなデザイン。大きな花モチーフ、この春夏けっこう目にするようになりました。おうちでゆっくりくつろぐ時にもいいかもしれませんね!(副編Y)

『ビームス ライツ』の詳細はこちら>>

No image

副編Y

MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ALL5,000円以下】絶対押さえておきたい!トレンドボトムスコーデ集
働く女性のために♪通勤やオフィスで着たいきれいめコーデ15選
ビジネスカジュアルブランド『MORLES』が2019年春・夏にオンオフ幅広く活用できるノーネクタイスタイルを提案
大人の春の新定番♡オンオフこなせる「ノーカラージャケット」が買い!
【ダイソー】で見つけた!人気インスタグラマーおすすめのアイテム15選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加