あなたに秘められた魔女の資質をのぞく【心理テスト】魔女アイテム、1つ持つならどれ?

あなたに秘められた魔女の資質をのぞく【心理テスト】魔女アイテム、1つ持つならどれ?

  • i無料占い
  • 更新日:2016/10/18
No image

水晶玉を前に未来を占ったり、魔法の杖で魔法を使ったり、魔法陣の中で儀式を行う魔女たちは、とても神秘的です。幼少時代はもちろん、大人になってからも憧れているという人も多いでしょう。あなたにはどんな魔女の資質があるのかを、心理テストでのぞいてみましょう。

【質問】
魔女になったあなたが1つだけ持つとしたら、上記の画像A~Dどのアイテムにしますか?

(※画像はこちらからも見れます)

A:水晶
B:杖
C:ほうき
D:大釜

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「あなたに秘められた魔女の資質」
たくさんの魔女のアイテムがあります。その中から、代表的な4つを取り出しました。選んだアイテムは、あなたが得意とする分野を意味しています。気になる魔女のアイテムから、あなたに秘められた魔女の資質を探りましょう。

■A……女神のおぼしめしを察する力
未来を透視する「水晶」は、これから起こる出来事を知り、それに備えるために欠かせません。また、魔女の儀式では、女神を象徴する水晶です。水晶を選んだあなたは、女神のおぼしめしを察する力があるのでしょう。第六感や直感を研ぎ澄ますようにすることで、より明確な未来が見えてくるかもしれません。水晶球がお守りになるでしょう。

■B……みなぎるエネルギー
魔法といえば、「杖」でしょう。そんな杖を選んだあなたには、どんな願いでもかなえてしまうような強いエネルギーがあります。それは枯れることなく、みなぎり続けるエネルギーでしょう。不可能を可能にする力があることを忘れずに、前向きに行動してください。あなたには、夢をかなえる魔法が使えるはず。困ったときは、人差し指を立ててみて。

■C……よくないものをはねのける力
「ほうき」は、場の穢れを払い清める道具です。戸口に立てかければ、呪いを解くといわれています。ほうきを選んだあなたには、よくないものをはねのける力が備わっているでしょう。嫌な予感がしたり、遠ざけたい人物や事柄があるときは、自分の気持ちをしっかり持って、「悪しきものをはらう」と念じて。魔除け用のミニほうきも味方になるはず。

■D……大いなる可能性
薬や料理を作る「大釜」は、さまざまなものを生み出す魔法の道具です。昔からの叡智が集結され、そこから富が生まれます。財産や恵みを意味する大釜を選んだあなたには、大いなる可能性が秘められているでしょう。大釜でじっくり煮込むように、時間をかけて蓄積した学びや努力が財産を生むのです。錬金術としての自炊で、あなたの力が増すはず。

アニメに登場するような魔法使いにはなれなくても、自分なりの魔法を使うことは誰にでもできることです。あなたに秘められた魔女の資質を活かして、よりよい日常生活と望ましい未来を実現させましょう。どんな人にも、魔女な一面があるのです。
(LUA)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
オシャレな県民ランキング発表! 2位「広島県」1位は?
仰天!江戸時代の「避妊術」がスゴい
1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ......花嫁の返答が話題に
ムリ言わないでよっ!カレシに求められた「不可能なエッチ」3つ
オモシロすぎる!実在の高校名ランキング 3位「飯田OIDE長姫高等学校」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加