髪色チェンジの西内まりや、心境の変化を明かす「エッジの効いた方が好き」

髪色チェンジの西内まりや、心境の変化を明かす「エッジの効いた方が好き」

  • クランクイン!
  • 更新日:2019/02/01
No image

「RUMOR ME」ローンチパーティに登場した西内まりや  クランクイン!<画像をもっとみる>

女優の西内まりやが1月31日、都内で開催された「RUMOR ME」ローンチパーティに出席した。ピンクの髪色で登場した西内は、自身のファッション観に変化があったと言い「今は、流行だとか、そういうのは気にせず、自分の好きなものを、可愛いと持ったものを、素直に取り入れていくようにしています」と語った。

【写真】西内まりや、佐藤晴美らが出席した「RUMOR ME」ローンチパーティの様子

「RUMOR ME」は、コンデナスト・ジャパンが立ち上げた史上初のSNSオンリーメディア。“世界中に噂されよ”という思想として「Don’t rumor,Be rumored.」をコンセプトに、新しいクリエイティブインフルエンサーに活躍の場を提供していく。この日は西内に加え、大屋夏南(モデル)、佐藤晴美E‐girls/Flower)、中田みのり(モデル・フォトグラファー)も出席。4人はインフルエンサーの育成プログラム「RUMOR ME Audition」で特別審査員を務める。

西内は自身のファッションについて「大きく変わりました(笑)」と発言。「どうやったらかわいく見えるんだろうっていうことを、ずっと中高生の時は研究していた」と振り返りつつ「年齢を重ねていくと、自分らしさとか、もうちょっと尖ってみてもいいんじゃないかとか。(今回は)髪色を明るくしてみたんですけど(笑)、本当に今は、流行だとか、そういうのは気にせず、自分の好きなものを、可愛いと持ったものを、素直に取り入れていくようにしていますね」と変化を語った。

ただ、現在のスタイルが10代の頃のファンに受け入れてもらえるか、当初は不安だったことを明かし、それでも「それぞれ皆さんが好きなものを大切にしてほしいなって。真似してほしいというよりかは、皆が『これ可愛い』って素直に思うものを着てほしいなっていう思いから、流行だとかモテを意識するよりも、エッジの効いた方が、最近は好きです」と白い歯を見せた。

その後、西内はSNSのライブ配信に興味があると言い「質問を受けつけてみたりとか。もっともっと近い距離に、これからなっていけるように、しようと考えているので。その中で、ファッションと音楽を今後はどんどん発信していくつもりなので、楽しみにしていてください」と笑顔で話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
堀ちえみ、口腔がんステージ4を公表「私は負けない!」 22日に手術へ
坂口杏里、薬指複雑骨折で「生きけない」......LINEに大量写真&誤字だらけのSOS投稿で心配の声
SOD女子社員・日下部加奈がガチでAV出演 初作品は「上司のデスクで」と大胆暴露
英国留学中・ウエンツ瑛士の現在に驚き 「おじさん感」「こっちのほうが...」
2月10日は【#ニットの日】。ショートヘアの美少女・萩田帆風(はぎたほのか)のキュートな“萌え袖ニット”が話題!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加