荒木宏文&津田健次郎、ダブル“乾貞治”公開! 奇跡の2ショットにファン感激

荒木宏文&津田健次郎、ダブル“乾貞治”公開! 奇跡の2ショットにファン感激

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/10/19
No image

(※「」ブログのスクリーンショット)

ミュージカル『テニスの王子様』(以下テニミュ)の乾貞治役で知られる俳優の荒木宏文が18日、自身の公式ブログを更新。10月15日~16日に開催された「テニプリフェスタ2016~合戦~」で同役を務めた、津田健次郎とのダブル“乾貞治”ショットを公開した。

「テニフェス2016~エピソード~」というタイトルでブログを更新した荒木は、「竹の回で舞台上でマモさん(越前リョーガ役の宮野真守)に『乾が違うジャージ着てる』と言われた事で、俺がテニミュのキャストだったことを皆さんに思い出して頂いた」と述懐。荒木はこれまで、『テニスの王子様』のアニメ版とテニプリフェスタでは財前光役を、テニミュでは乾貞治役を務めてきた。

宮野のフリに乗ることができなかったことを悔いた荒木だったが、「そしたらツダケンさんが『折角だから後で一緒に撮ろう』って行ってくれて、大典さん(真田弦一郎役の楠大典)が『リベンジだ、どうせなら青学ジャージ着ちゃいないよ』って」と先輩陣にフォローされたことを明かし、大石秀一郎役の近藤孝行に借りた青学ジャージに身を包んで撮影した、津田とのツーショットを公開。「この写真は、テニプリの先輩方の優しさから生まれた奇跡の一枚」と感慨深げに振り返っている。

これを受けたファンからは、「やっぱりテニプリっていいですね」「青学ジャージどうしたんだろうなぁ、持ってきてたのかなと思っていました(笑)」「この写真には 先輩方の優しさがつまってたんですね~テニプリの先輩方ほんと優しいなぁ」「テニフェスお疲れ様。ワンダホーでした!」といった声が寄せられた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
高畑充希が坂口健太郎との交際を隠しきれなかった「2つ理由」
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加