「下町ロケット」“怪演”徳重聡 同級生と結婚するまで約20年交際した理由「会社が...」

「下町ロケット」“怪演”徳重聡 同級生と結婚するまで約20年交際した理由「会社が...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/03/16

「下町ロケット」(TBS系)での“怪演”が話題となった俳優の徳重聡(40)が15日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。約20年の交際を経てゴールインした妻との純愛を明かした。

No image

俳優の徳重聡

オーディション「21世紀の石原裕次郎を探せ!」グランプリの徳重は昨年10月期に放送された「下町ロケット」で孤高のエンジニアを“怪演”。視聴者の間で大きな反響を呼んだ。

結婚について問われた徳重は「高校時代の同級生と(結婚した)。別れた時期もありましたが、20年ぐらい付き合ってぐらいになりますかね」と明かし、「20代の頃に結婚したいと思った時期もあったのですが、正直その頃は会社がNO。(妻は)それを待っていてくれた」と語った。

高校時代、徳重はサッカー部、妻は吹奏楽部だったといい、「試合中にも応援してもらった」と苦笑い。「ケンカはしたことないです。(事務所に)結婚はNOって言われたときに唯一…」と明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【プチプラファッション】NICE CLAUPのオンラインショッパーが可愛い♡
Hカップグラドル・橘花凛が下乳を解禁 「成長した姿を見てほしい」
「見えたー!」池田エライザ“ミニスカ脚組み”写真が激し過ぎ
「うたばん」ファン感涙!?タカさん、保田のアイドルアピールに渾身の「オエッ!」
クロちゃん、ラムしゃぶ満喫も「安藤なつガチで嫌がってるだろ!!」と叱責される
  • このエントリーをはてなブックマークに追加