菊地亜美、10キロ減量に成功!妊娠疑惑も晴れた

菊地亜美、10キロ減量に成功!妊娠疑惑も晴れた

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/03/13
No image

タレントの菊地亜美(28)が13日、都内で行われた「RIZAP」新CM発表会に出席し、10キロ以上の減量に成功したボディーを披露した。

ぽっちゃりキャラが定着していた菊地は、昨年2月に一般男性と結婚。同年10月の挙式に向けてRIZAPのボディーメイクに挑戦し、4カ月で体重は60.2キロから-10.5キロの49.7キロに、体脂肪率も-6.6%の24・4%、ウエストも-20センチの68.5センチに。この日は黒いビキニとデニムのショートパンツ姿で美ボディーを惜しみなく披露。「バラエティー番組で『太ったな』とイジられても、『面白いならいいか』って思っていた。でも取材でも『妊娠したんですか?』と失礼なことを言われたり、ネットで『放送事故』と言われたりして、これ(挙式)を機に痩せないと一生痩せないと思った」と一念発起した。

夫からは最初「痩せなくていいよ」と言われていたが、徐々に結果が出ると口に出せなかった事を告白されたという。「旦那さんが『言えなかったけど、アイドル時代の水着の写真と今は全然違うなと思っていた。痩せて若返ったし可愛くなった』と言われました」とノロけた。取材陣から「モテちゃうのでは?」とツッコまれると、「私、どんだけカッコいい俳優さんを見ても旦那さんのほうがカッコいいと思っちゃうんです。先日、三代目のがんちゃん(岩田剛典)と共演したんですけど、旦那さんの方がカッコいいと思っちゃった」とラブラブぶりを全開。

痩せた後のライバルは?の質問には、昨年、ダイエットに成功した女優の佐藤仁美(39)を挙げた。まだぽっちゃりしていた時、佐藤と番組共演し「私の席は譲ったわ」と言われたという。「その時はもうRIZAPを始めていたので、『ちょっと待って』と思ったんです。大好きだし、尊敬しているんですけど…」と前置きし、「私も佐藤さんのように美しくなっていきたい」と宣言していた。CMはあす14日から放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嘘やろ:今日の「スッキリ」に出ていたバンド『打首獄門同好会』が衝撃的すぎて会社に遅刻しかけた話
裸エプロン?「Fカップの広瀬すず」矢作萌夏の大胆露出に興奮の声
実は昔ギャルだった衝撃の女性有名人とは!?
虎党ダンカン イチロー“引退試合”に「とんだ茶番」「くだらね~」
「見えたー!」池田エライザ“ミニスカ脚組み”写真が激し過ぎ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加