元『テラハ』宮城大樹「おじさんになる」 姉・舞の結婚&妊娠祝福

元『テラハ』宮城大樹「おじさんになる」 姉・舞の結婚&妊娠祝福

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/02/15
No image

姉・宮城舞(左)の結婚&妊娠を祝福した宮城大樹 (C)ORICON NewS inc.

元キックボクシング日本チャンピオンで、人気番組『テラスハウス』(フジテレビ)に出演していた俳優でタレントの宮城大樹(28)が15日、自身のインスタグラムを更新。同日に結婚と妊娠を発表した姉・宮城舞(29)を祝福した。

【写真】美脚全開!透け感あるミニドレスの宮城舞

この日、姉の舞は自身のSNSを通じて「30歳までに結婚、出産したいとずっと思い描いていたので30歳手前にしてそれが叶いとても幸せです」と喜びを記し、今後は「モデルとしてはもちろんのこと、主婦として、ママとしても皆さまと繋がっていけたらうれしいです」と、一般男性との結婚と妊娠9ヶ月を発表。

報告を受け、大樹はインスタにエコー写真を添え「新たな生命が誕生します。そして!パパになります」と、冗談を交えツイート。一部のフォロワーは驚くも、「#家族 #宮城家 #姉弟 #宮城舞 #結婚 #本当は #パパ #じゃない #おじさん #になる」と付け足し、姉を祝福した。

舞は、2008年から5年間にわたり女性ファッショ誌『JELLY』でモデルとして活動。13年から『ViVi』へと移籍し17年3月号で卒業。“まいぷぅ”の愛称で人気を集め、雑誌のほかタレントとしてバラエティー番組にも出演する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ウルフルケイスケがウルフルズでの活動を休止、ソロ活動に専念
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
青学受験の田村淳、入試結果を発表
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加