櫻井翔 SMAPメンバー3人退社に「これからもずっと大切な先輩」

櫻井翔 SMAPメンバー3人退社に「これからもずっと大切な先輩」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/06/20

嵐の櫻井翔(35)が19日、キャスターを務める日本テレビ「NEWS ZERO」の番組内でジャニーズ事務所を退社することになったSMAPの元メンバー香取慎吾(40)、草なぎ剛(42)、稲垣吾郎(43)について言及した。

No image

香取、草なぎ、稲垣のジャニーズ事務所退社を報じるスポニチ本紙

ジャニーズ事務所の後輩にあたる櫻井は3人の退社に関するニュースの中で、「個人的な話ですが、私がSMAPの皆さんの後ろで初めて踊らせてもらったのは中学2年の時でしたし、そして、初めてドラマで共演させて頂いた先輩というのは香取さんでした。いずれもお会いするたびに皆さんのオーラに圧倒されたのを覚えています。事務所から離れるということですけども、自分にとって今まではもちろん、これからもずっと大切な先輩であるということに変わりはありませんので、その背中をずっと追いかけていきたいと思います」とコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「妹が見てくれているから」小林麻耶、看取った翌日に笑顔で収録
海老蔵が号泣会見「ずっと一緒にいたかった」
松本人志、木下優樹菜に証言「フジモンはやってないよ。めっちゃビビッてるもん」
小出恵介、元カノ・紗栄子とも“避妊なしSEX”で、ダル長男を「自分の子じゃないのか?」と......
小林麻央さん死去、坂上忍が生放送で涙 予定通りに番組進行
  • このエントリーをはてなブックマークに追加