日本初、シリカミストの中でのホットヨガはいかがですか

日本初、シリカミストの中でのホットヨガはいかがですか

  • WomanApps
  • 更新日:2017/11/12
No image

新しいホットヨガがスタート

株式会社オージースポーツは、大阪市中央区の女性専用フィットネススタジオ「Rico」において、「シリカ ミスト ヨガ」を始めました。室内にシリカを含んだ水蒸気を発生させて、その中で行う新しいホットヨガです。

「シリカ ミスト ヨガ」とは

まず、「シリカ」とはなんでしょう。ケイ素を含む物質で、骨や爪などに含まれるミネラルの一種です。化粧品などにも使用されていて、肌や髪の美しさに効果があると注目されています。
シリカを全身に浴びながら行うホットヨガは、きっと、あなたの身体をリラックスさせてくれるでしょう。

さあ、あなたも

女性専用なので、安心して参加できます。週5回のエクササイズは60分。定員は30名です。最後に冷たいシリカミストに包まれるクールリラックスタイムもうれしいですね。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※Rico ホームページ
http://rico-cospaforwomen.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【衝撃】リモコンにアルカリ電池を入れてはいけない本当の理由をマンガで解説! 愚か者が陥りがちな“乾電池の落とし穴”とは!?
加熱・電子タバコは「紙巻きタバコと同じく推奨できない」 呼吸器学会が見解表明
なぜ100円ショップのセリアは「客層分析」をやめたのか?
加熱式タバコ、半年吸ったら健康になった!?
あの89歳自撮り婆さん「西本喜美子」の展覧会が開催される!相変わらずシュールと話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加