小泉今日子の対談集「小泉放談」に槇村さとる、いくえみ綾が登場

小泉今日子の対談集「小泉放談」に槇村さとる、いくえみ綾が登場

  • ナタリー
  • 更新日:2017/12/06

本日12月6日に発売された小泉今日子の対談集「小泉放談」に、槇村さとるいくえみ綾が登場している。

No image

「小泉放談」帯付き

すべての写真を見る(全3枚)

本書は小泉が、40代向けファッション誌・GLOW(宝島社)にて2015年12月号から2年にわたり連載していた内容をまとめたもの。以前、小泉が湯山玲子と対談した際に“もっと人生の先輩たちに会って話を聞いてみたい”と考えたことから連載がスタートした。槙村、いくえみのほか、YOU、吉本ばなな、樹木希林、上野千鶴子、江國香織、小池百合子ら25名の“先輩”たちが、小泉とともにこれからの女性の生き方をトークしている。なお小泉による書き下ろしエッセイも収められた。

対談ゲスト

YOU、浜田真理子、江國香織、吉本ばなな、中野明海、熊谷真実、樹木希林、浅田美代子、平松洋子、上野千鶴子、美輪明宏高橋惠子、槇村さとる、芳村真理、渡辺えり、いくえみ綾、増田令子、淀川美代子、甲田益也子伊藤蘭片桐はいり、湯山玲子、中野翠広田レオナ、小池百合子

小泉今日子コメント

この一冊が私以外の誰かにとっても人生のガイドブックのようになったら幸いでございます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2017年12月15日:本日発売のコミック新刊
「らんま1/2」iPhoneケース&パスケース 妖艶な魅力のシャンプーはどうあるか?
【4コマ】パソコンのあれにイライラしたら......
多様化する“スピンオフ漫画” 手堅く売れる理由とは?
「名探偵コナン」最大の謎、“あの方”の正体判明にネットざわつく 「ついに......」「心の準備が」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加