石原さとみと新垣結衣のヒロイン対決で女性視聴者が驚いた“あのパーツ”の違い

石原さとみと新垣結衣のヒロイン対決で女性視聴者が驚いた“あのパーツ”の違い

  • アサジョ
  • 更新日:2016/10/19
No image

10月期のドラマが次々と始まるなか、石原さとみの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系)と、新垣結衣の「逃げるは恥だが役に立つ」のヒロイン対決が注目を集めている。いずれ劣らぬ美貌を誇る二人だが、女性視聴者が期待しているのはファッション対決だ。女性誌のライターが語る。

「両ドラマではフェミニン系の石原さんと、ナチュラル系の新垣さんという対比が見どころです。ニットからブラウスまで自在に着こなし、フレアロングスカートを華麗に履きこなす石原さん。そしてノースリーブで肌見せしつつ、デニムから見えるヒップラインが艶っぽい新垣さんと、二人の服装を見比べるだけでも楽しいですね」

そんな二人はスタイルの良さでも知られているが、前出の女性誌ライターはあるパーツの違いに驚いたという。

「きゅっとしたヒップの石原さんはスカートのラインもキレイなのに対して、新垣さんはデニムのヒップがバーンと張り出していて、『こんなに大きかったっけ?』と驚きました。そのデニム自体も最近の流行とは異なるハイウエストタイプで、ヒップ全体をさらに大きく見せてしまっています。ただ彼女の場合は脚が長すぎるうえに体格もいいので、今どきの細身でローウエストのデニムでは入らなかったのかもしれませんね」

ともあれデニムの履きこなしに視聴者が目を奪われるほど、新垣のファッションが注目されていることは間違いないようだ。

(白根麻子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
【逃げ恥】吉本新喜劇が披露した『恋ダンス』のクオリティが高すぎると話題! ネットの声「本家より好きかも」「ガッキーに見えてきた」
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
ネクストブレイク女優・飯豊まりえの新CM『知ってました?』が話題沸騰中!
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加