中澤裕子、保田圭らモー娘。OGが続々と心境 吉澤ひとみ容疑者逮捕

中澤裕子、保田圭らモー娘。OGが続々と心境 吉澤ひとみ容疑者逮捕

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/09/10
No image

中澤裕子(左)と保田圭

飲酒ひき逃げの疑いで逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者(33)について、9日までに初代リーダーでタレントの中澤裕子(45)、元メンバーの保田圭(37)らモー娘。OGが続々と心境を明かした。

中澤は、OGが皆ショックを受けていることを明かし、「今回彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つ御座いません。今後、どの様になるのか分かりませんが誠意ある姿勢で対応して欲しい」と容疑者をの甘さを断罪。ファンを傷つけ、20周年で頑張る現役の脚を引っ張ったことを謝罪し、「情けないです」「悔しいです」「悲しいです」などと心情を明かした。

また、6日朝に吉澤容疑者逮捕され、1人でイベントに出演した保田も、「応援してくださっていた、信頼してくださっていた、たくさんの方々をこのような形で裏切ることになってしまい本当に情けない思い」とやるせない思いをつづり、ファンへの謝罪を繰り返した。

9日には元モーニング娘。で元テレビ東京のフリーアナウンサー・紺野あさ美(31)が、ブログで「驚きと悲しみで言葉が見つかりません」と心境を告白。「先輩がこの責任を受け止め償っていけることを願っております」と記した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
急速な『顔面劣化』が指摘される「元美人・元美少女」たちの共通点
映画『るろうに剣心』続編のキャストが大幅変更か
マライア・キャリー、乳輪ギリギリの半乳ランジェリー姿がエロすぎ!
前田敦子『ご懐妊』後の態度が「ますます不愛想」な理由が分かった!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加