鈴木紗理奈に「めちゃイケ終了」で急浮上した海外移住説!

鈴木紗理奈に「めちゃイケ終了」で急浮上した海外移住説!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2017/11/13
No image

来年3月末で終了することが決まった「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)。11月4日の放送回で、ナインティナインの岡村隆史のみに番組終了を発表した後、11月10日放送回では、他のレギュラー出演者たちに番組の打ち切りを伝える模様をドキュメンタリータッチで放送した。

22年もの間、同局を代表するバラエティ番組として君臨した同番組。どの出演者も突然の終了を予期できておらず、ジャルジャルの後藤淳平も「35年ローンで家を買ったばかりなのに…」とショックを隠さなかった。

大きな波紋を呼んでいる「めちゃイケ」の終了だが、現在、業界内では番組終了に伴う、出演者への影響に注目が集まっている。

「当然、ジャルジャル、重盛さと美、敦士の芸能活動にも大きな影響はあるでしょうが、最も大きな変化が訪れるのは鈴木紗理奈でしょうね」と語るのは構成作家である。さらに続けて──。

「彼女は1990年代半ばからタレントとして活躍してきましたが、近年、バラエティでのレギュラー出演は『めちゃイケ』だけ。今回の番組終了を機に大きくシフトチェンジするはずですよ」

鈴木の“シフトチェンジ”とは──。

「女優業の本格的な展開です。彼女は今年7月、映画『キセキの葉書』でマドリード国際映画祭の最優秀外国映画主演女優賞を受賞したように、女優としての評価が劇的に高まっています。今後“国民的女優”の域に達する可能性も十分あります」(前出・構成作家)

さらには「堪能な語学力を武器に、女優活動のフィールドを海外に求めるのでは」と、海外に移住するのではないかとも同氏は指摘する。

「めちゃイケ」終了の一方、女優・鈴木紗理奈に大きな期待が寄せられているのであった。

(白川健一)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
視聴率4%台突入の『明日の約束』、井上真央の見事な演技が視聴者から拒絶される
『ドクターX』大門未知子の“新設定”に「後づけにもほどがある」「何でもあり?」とツッコミ続出
ジャニーズタレント起用で再起を図る関西テレビ
三代目JSB今市隆二、“師匠”EXILE ATSUSHIを語る
RaMu渾身の顔芸をおぎやはぎ矢作が制止
  • このエントリーをはてなブックマークに追加