加藤浩次「想像インフルだった」 体調不良で欠席していた「スッキリ」復帰

加藤浩次「想像インフルだった」 体調不良で欠席していた「スッキリ」復帰

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/02/13

お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(48)が13日、MCを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金曜前8・0)に復帰した。

加藤は前日、同番組を体調不良のため欠席。11日深夜のTBS系「スーパーサッカー」(日曜深夜0・50)の生放送も欠席していた。

番組冒頭、MCの水卜麻美アナウンサー(30)から「加藤さん、お帰りなさい」と声を掛けられた加藤は「すみません、きのうは。休ませていただいて」と謝罪。「インフルエンザの検査をして、陰性だったんですよ。大丈夫だって医者に言われたんですけど。体調的に僕自身がインフルだと思っていて」と理由を説明。そして「きのう、インフルの検査をしたら、やっぱり陰性だったんですよ」とインフルエンザではなかったことを報告した。

この一連の流れを加藤は「想像インフルだった」と表現。水卜アナは爆笑し、お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(34)は「想像妊娠みたいに…」とツッコミを入れていた。

加藤は「あと2日くらい休めるかな、と思ったんですけど。インフルじゃなかったんで、きょう来ました」と笑いながら復帰を語り、その一言に水卜アナは「休ませませんよ」と、番組の看板である加藤を持ち上げていた。

No image

加藤浩次

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【衝撃】カーリング女子吉田知那美さん、ラブライバーだった! 突然の「にっこにっこにー」にネット混乱トレンド1位
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加