竹内涼真「もし彼女ができたら?」妄想恋愛トーク炸裂

竹内涼真「もし彼女ができたら?」妄想恋愛トーク炸裂

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/10/13
No image

若手俳優の竹内涼真が、10月14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系列、毎週土曜23:30~)に初出演し、“チーズ愛”と“恋愛観”について語ることがわかった。

伊勢谷友介、民放連ドラ初出演の手応えは「日本のドラマ界ってすごい…」

徳井義実(チュートリアル)と笹川友里TBSアナウンサーがMCを務める同番組は、料理の代わりにゲストの「人生で一番おいしかったものの話」をいただくグルメトークバラエティ。

ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系列)、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)と話題作に出演し、10月15日にスタートする日曜劇場『陸王』(TBS系列、毎週日曜21:00~ ※初回2時間スペシャル)ではキーパーソンを演じる竹内。

番組史上最年少ゲストである竹内は、現在24歳とは思えないほど“食にこだわる”男だという。大好物のチーズ料理をはじめ、焼き肉、そして人生最大の衝撃を受けたという、大切な人と共に食べた「人生最高の一品」について熱く語る。

さらに、「もし彼女ができたら?」といった、妄想恋愛トークも炸裂。見たことのない素顔も垣間見られる30分となっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
青山ひかるらグラドルが限界ギリギリの悩殺リベンジ!
『ドクターX』新キャスト・野村周平が不評! 画面に映っただけでブーイングの異常事態
綾瀬はるか主演ドラマに世田谷区民から「イメージが悪くなる」と不満噴出
日テレ、萩本欽一&香取慎吾に恩を仇で返す侮辱行為...ジャニーズとのしがらみ優先
いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論
  • このエントリーをはてなブックマークに追加