玉木宏、木南晴夏との結婚で危惧される「救いようのないだらしなさ」

玉木宏、木南晴夏との結婚で危惧される「救いようのないだらしなさ」

  • アサジョ
  • 更新日:2018/06/25
No image

6月21日発売のスポーツ紙が、俳優の玉木宏と女優の木南晴夏が結婚することを報じ、双方の事務所もこれを認めた。

記事によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、長年、友人関係が続いたが、昨年ドラマで共演したことがきっかけで恋愛関係へと発展したという。イケメン俳優と個性派女優の大物カップルだけに今後が注目されるが、週刊誌記者は玉木のズボラさが心配だと話す。

「今年1月に放送されたバラエティ番組で、玉木は意外な私生活を打ち明けました。きれい好きの印象がある玉木ですが、実際は全然違いました。家の中は“脱いだら脱ぎっぱなし、飲んだら飲みっぱなし”状態で、飲みっぱなしにしたものは『マリモみたいなものが浮いてきたら、ダメだと思って片付ける』と告白しています。さすがに木南と同居したら改めると思いますが、だらしないままだと、いつか愛想を尽かされるかもしれません」

食生活の違いも気にかかる、と週刊誌記者は続ける。

「木南がパン好きであることは有名ですが、食生活アドバイザー3級の資格も持っており、栄養面など食に対する関心が高い。一方の玉木は男性には珍しく、ケーキやチョコレートなど甘いものに目がない。甘いものが悪いわけではありませんが、食べ過ぎればカロリーの過剰摂取につながりかねませんし、そこに目を光らせる木南と食生活が合うのか、少し心配です」

22日に最終回を迎えたドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系)では、不貞をして家を追い出されたダメ夫を演じた玉木。実生活では、いつまでも“帰る家”があることを祈る。

(石田英明)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辻希美、娘のための愛情弁当を披露も批判殺到してしまったワケとは?
【衝撃】はあちゅうとしみけんのデート動画をTwitterで公開 / 結婚前のラブラブなようすを暴露
堀田茜がした出川哲朗への“失礼発言”に批判殺到「何様のつもり」
松本人志は見抜いていた!?久本雅美が結婚できない理由
カンニング竹山 西日本豪雨での東京キー局批判の裏側語る「スタジオがすごく嫌な雰囲気に...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加