乃木坂46の“キャプテンの決め方”に高山一実・新内眞衣らが言及「上の人が...」

乃木坂46の“キャプテンの決め方”に高山一実・新内眞衣らが言及「上の人が...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/11/13

11月12日放送のフジテレビ系『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』に、乃木坂46高山一実、新内眞衣らが出演。“乃木坂46のキャプテンの決め方”についてのトークが展開された。

No image

番組では、この秋、乃木坂46の前キャプテンの桜井玲香がグループを卒業し、新キャプテンに秋元真夏が就任したことがVTRで紹介された。これを受け、チュートリアル・福田充徳が「選ばれるかな?みたいなドキドキはあるの?」と質問すると、高山は「ないです」と否定した。

重ねて、福田が「大体もう、次この方やなって分かってるもんなの?」と尋ねると、3人は「うーん…」と複雑そうな様子を覗かせた。そして、新内は「いろんな人がたぶん話し合って…上の人が話し合って決めてると思う」とコメントした。

なお、乃木坂46の新キャプテンの秋元は、以前別番組で、共演者の南海キャンディーズ・山里亮太から白石麻衣を番組に呼んでほしいと頼まれるも、「嫌ですよ!」「皆さんには麻衣やんは会わせません」と答え、山里から「なんでだよ!」とツッコまれて、スタジオの笑いを誘っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田翼、撮影の合間にドラクエウォーク写真を投稿で「インドアの神」の声
ウーマン村本、THE MANZAIマイク倒して退場は「ただムカついて...」
有名大学現役生Gカップグラドル桜田なな、初々しく大胆に露出多め
41歳・椎名林檎の“お色気パフォーマンス”に悶絶「あの年でこのカワイさ...」
片瀬那奈、沢尻逮捕で降りかかる“薬物使用疑惑”の真相を直撃!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加