小島瑠璃子、ヌードに見える奇跡のショット公開 「映えー!」

小島瑠璃子、ヌードに見える奇跡のショット公開 「映えー!」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/02/10

タレントの小島瑠璃子が、10日に自身のインスタグラムを更新。スラット伸びる美脚を惜しげもなく披露した、オフショットを公開した。

■プールサイドで眩しすぎる1枚

小島はインスタグラムのストーリー機能を使い、海外で撮影している作品のオフショットを公開した。

こちらは、プールサイドに佇む姿を写したもの。バックの青い空に映える小島の笑顔はもちろんのこと、スラリと伸びる引き締まった美脚に目を奪われてしまう。

「撮影しております」のテキストと特大スタンプで衣装がすっぽりと隠されてしまっており、手脚だけが伸びているため、一見ドキッとしてしまう1枚だ。

関連記事:小島瑠璃子、『ZIP』での超ミニ衣装にネット騒然 「脚ほっそ!」

■「映え」な別ショットも

No image

同日には、別のオフショットも公開されている。こちらも、先程のものと同じく衣装はスタンプで隠されてしまっているが、カラフルな背景と彼女の美しい肌が際立つ。

こちらには、小島本人も「映えーーー!!!」とコメントしており、作品は彼女の美貌だけでなく、フォトジェニックな景色も楽しめるものとなっているのかもしれない。

関連記事:小島瑠璃子、ビキニ写真をインスタで公開 健康的なお色気に「激アツ」の声

■ストイックなボディメイクの様子も

サラダチキンをプロテインで流し込んでます。つ、つらい。あと1週間ぐらいがんばります、、。
— 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima)
February 3, 2020
from Twitter

何とも圧巻のオフショットの数々だが、小島は今回の撮影に向けて、かなりストイックなボディメイクに打ち込んでいる様子を度々SNSで打ち明けていた。

インスタグラムには、タピオカ…ではなく、ストローでプロテインを飲む姿や、老廃物を流すためリンパマッサージに通う姿などがアップされている。

そして今月3日の節分の日には、ツイッターで恵方巻…ではなく、「サラダチキンをプロテインで流し込んでおります」というなんともハードな文面が。

スタイルが良すぎるあまり、妬み嫉みの批判コメントが寄せられることも多い小島だが、思わず嫉妬してしまうような抜群のプロポーションは、こうした血のにじむような努力によって磨かれているのだ。どんな作品ができあがるのか、楽しみである。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、サンドウィッチマンとのショットに驚愕 「顔の大きさが…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
キュウレンジャー・大久保桜子、グラビアに大反響! 色白美バストと目力美貌
池上紗理依、久々の水着姿で色白美ボディ披露
「半沢直樹」終了で追放?夏目三久の“嗚咽しながら号泣”に心配の声
東出昌大が独占告白「すべてを失いました」
柳川みあ“キュート顔&エフ爆乳”でファン悶絶!「世の19歳で一番エッチ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加