珍事 キリオス線審にタオル渡す

珍事 キリオス線審にタオル渡す

  • tennis365
  • 更新日:2017/08/15
No image

タオルを渡し間違えたキリオス : 画像提供 ゲッティ イメージズ

男子テニスのロジャーズ・カップ(カナダ/モントリオール、ハード、ATP1000)は9日、男子シングルス2回戦が行われ、第16シードのN・キリオス(オーストラリア)が世界ランク38位のP・ロレンジ(イタリア)を6-2, 6-3のストレートで下し、3回戦進出を果たした。

>>ズベレフvsキリオス 1ポイント速報<<

>>ロジャーズ杯 対戦表<<

この日、1時間2分でロレンジを破ったキリオスだが、試合中に珍事を起こした。

ポイント間、キリオスはいつものように汗を拭いたタオルをボールボーイに渡したつもりだったが、タオルは受け取られず、地面に落ちた。その直後、キリオスは渡した相手が線審だったことを認識。慌ててタオルを拾い、ボールボーイに渡し直した。

試合後、キリオスは自身のインスタグラムにその様子を動画投稿している。

3回戦では、第4シードのA・ズベレフ(ドイツ)と対戦する。ズベレフは初戦の2回戦で元世界ランク7位のR・ガスケ(フランス)をフルセットで破っての勝ち上がり。

キリオスとズベレフの3回戦は、日本時間11日の7時30分(現地10日の18時30分)以降に行われる予定。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テニスカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
錦織圭が今季絶望、右手首の腱断裂で残り大会欠場へ 手術は回避
初のマスターズ決勝へ進んだキリオス「ワクワクしている」[ウェスタン&サザン・オープン]
ディミトロフ ATP1000初決勝
錦織圭「今はこの状態」青いギプスで動画メッセージ
男子団体はエスコラピオス学園海星(三重)が初優勝 [第44回全中]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加