タリーズコーヒーの福袋はすでに受付中だよ! 限定トートバッグは「オンワード」とのコラボでオシャレなり♡

タリーズコーヒーの福袋はすでに受付中だよ! 限定トートバッグは「オンワード」とのコラボでオシャレなり♡

  • Pouch
  • 更新日:2017/12/11
No image

毎年恒例、タリーズコーヒーの福袋「HAPPY BAG」が2018年も登場します。

限定のビーンズをはじめ、グッズや干支モチーフのアイテム、ドリンクチケットなどコーヒータイムが楽しくなるアイテムがいっぱい!

そして今回も、限定トートバッグはアパレルブランドを展開する「オンワード」とのコラボレーションが実現。入れ物も中身も大満足な福袋となっています。

【福袋は3種類】

12月1日よりすでに予約受付がスタートしている「2018 HAPPY BAG」。3000円、5000円、10000円の3種類が用意されています。

3000円の福袋は限定トートバッグ(マスタードイエロー/ネイビー)にドリンクチケット5枚入り。限定ビーンズやコーヒーキャンディ、干支ミニテディが入っています。

No image

5000円の福袋は限定トートバッグ(ブラック)にドリンクチケット8枚入り。さまざまな味わいが楽しめる限定ビーンズ3種に、質感のある布製カバーのノート、干支マグカップも。

No image

10000円の福袋はオリジナルペーパーバッグにドリンクチケット20枚入り。このほか、世界のコーヒー産地から届いた限定ビーンズ5種類、限定のはちみつ、ドリンクを持った姿が愛らしいクマのマトリョーシカも入り、コーヒー好きにはたまらない大充実の内容です。

No image

【すでに予約受付中だよ!】

ドリンクチケットの価格を考えてもそうとうオトクな内容の「2018 HAPPY BAG」。タリーズコーヒーの福袋が毎年根強い人気を誇るのも納得ですね。

予約については店舗に行き、福袋のパンフレットと伝票をもらい注文する形となります。また、注文した店舗での受取となるとのこと。

数量限定につきなくなり次第終了、一部取扱いのない店舗もありますので、詳しくは最寄りのタリーズコーヒーに問い合わせてみてください。

※画像はイメージです。

参照元:PR TIMES
参考リンク:タリーズ 店舗情報
執筆=鷺ノ宮やよい(c) Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【海老名】ラーメン官僚が口の中で転がした味噌ラーメン【晴っぴ】
【TDL】寒い時期に食べたい熱々カルツォーネはキラキラ光る! 見た目が楽しい限定スター・ウォーズメニュー実食レポ
寒い冬に!都内の「煮込み」の美味しい居酒屋 5選
1人の時間を過ごしたい時に行きたい男の隠れ家BAR5選
【兵庫】尼崎に来ないと食べられないラーメン10選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加