テリー伊藤、Chageに対し「もっと怒っていいんです」

テリー伊藤、Chageに対し「もっと怒っていいんです」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2016/11/30

演出家でタレント、テリー伊藤(66)が30日、TBS「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・00)に出演。「CHAGE and ASKA」のChage(58)に対して自身の考えを述べた。

29日にChageは自身の公式サイトで「悲しい思いと悔しさでいっぱいになります」と発表。「今は何も考えられないのが正直なところです。今後については時間をかけて考えていくしかありません」と、悔しさを滲ませていた。

それに対してテリーは「Chageさん、もっと怒っていいんです。もう、お前となんか2度とコンビを組まないという強いことを言わないとダメだと思うんです」とコメント。

続けて「Chageさんが優しいコメントをすると、『申し訳なかった。今度は、それに対して(Chageの気持ちに)応えようと』ASKA容疑者が思ってしまうじゃないですか」と、持論を述べると、「断ち切るっていうことはすごく勇気がいることだと思う」と、自身の考えを続けた。

No image

テリー伊藤

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
ネクストブレイク女優・飯豊まりえの新CM『知ってました?』が話題沸騰中!
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加