にゃんこの舌でテカリをペロッ♪「舌のしまい忘れあぶらとり紙」

にゃんこの舌でテカリをペロッ♪「舌のしまい忘れあぶらとり紙」

  • えんウチ
  • 更新日:2016/11/30

すべての動画・画像がある記事はこちら

フェリシモの雑貨ブランド『YOU+MORE!』から、“舌をしまい忘れたネコ”をイメージした「舌のしまい忘れあぶらとり紙」が販売されています。フェリシモ猫部とのコラボ商品。

この商品は、毛づくろいの後やおやすみ中に舌がペロッとはみ出たネコの姿を再現したあぶらとり紙。舌の部分を1枚ずつ引っ張るとピンク色のあぶらとり紙が引き出され、そのまま顔に使用できます。

ラインナップはミケやハチワレクロなど全6種類。月に2パックずつ届くので、家族や友だちと分けても良さそうです。申込方法などの詳細は「YOU+MORE!」サイトを参照のこと。

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
エレガントの極み。彼女のケーキはいつも女気分を高めてくれる
せっかく張り替えたのに... 障子の高みを目指す猫、新しい障子もやっぱり破る
飼い主さんにかまって欲しいネコ。カーテンに隠れて待ち伏せする作戦に出る!
日本は世界で最もネコ好きな国?=「日本で暮らすネコたちは幸せ」「この点だけは日本民族に賛同する」―中国ネット
岩合光昭さんの「ねこ写真展」年末年始に全国11カ所で開催! 本人登場のギャラリートークやグッズの販売も

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加