コウチーニョ、バルサ移籍はなし? 「イングランドで幸せだ」

コウチーニョ、バルサ移籍はなし? 「イングランドで幸せだ」

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2017/11/14
No image

リバプールのフィリッペ・コウチーニョ【写真:Getty Images】

リバプールに所属するブラジル代表MFフィリッペ・コウチーニョはバルセロナへの移籍の噂について語っている。

今夏、バルセロナはコウチーニョ獲得に動きを見せたものの移籍が成立する事はなかった。しかしここ数日、コウチーニョがバルセロナ側と移籍に向けてのコンタクトを取ったとの噂が流れていた。

その件に関しコウチーニョは現地時間14日に行われるイングランド代表との親善試合を前に「私は世界で最も高いレベルにあるリーグでプレーをしている。現状、私はイングランドで幸せだ。今は代表チームだけに集中したい」とコメントしている。

今回のコウチーニョの発言でバルセロナ移籍の可能性は完全になくなってしまうのだろうか。なお、リバプールは2022年までコウチーニョとの契約を残している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
UEFAが“究極のベスト11”を発表!C・ロナウド、メッシのほか引退した選手の名前も
ドルトムント、規律違反のオーバメヤンがCLトッテナム戦で復帰へ
エイバル乾が絶妙パスでOG&PKを誘発! 5-0快勝を導きスペイン紙で最高タイ評価
英国で生まれた“神トラップ弾”に世界が驚愕 「まるでベルカンプ」「不可能」「常識外」
サッカーW杯、スペイン代表が「分裂」する未来もあり得る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加