監督コンテ 2人のFWを称賛

監督コンテ 2人のFWを称賛

  • スポルト
  • 更新日:2018/02/14
No image

ジルーはアザールの先制点を演出した

チェルシーのウェストブロムウィッチ(WBA)戦のビッグニュースは負傷していたアルバロ・モラタの復帰だった。
アントニオ・コンテは数日前、このスペイン人ストライカーについて非常に心配している様子を見せていたが、モラタはこの試合で素晴らしいパフォーマンスを披露した。

背中に問題を抱えていたモラタはそれを乗り越え、ベンチ入りしていた。
センターフォワードには今冬の市場でアーセナルから加入したジルーが入り、素晴らしいデビューを飾った。
コンテは記者会見で彼のプレーを賞賛している。
「彼のような起点となるフォワードを持つ事は重要だった。」

そのジルーと代わって後半からピッチに投入されたモラタに関してはこのように語った。
「ピッチに入ってから、モラタは解決策をもたらしてくれた。我々はその事について喜ぶ必要がある。モラタが背中に抱える痛みに関する解決策を探して我々は1ヶ月間を過ごした。現在、我々は彼のフィジカルコンディションを最高にする事を目指さなければならないが、まずは喜ぶべきだ。」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
まだまだ続く! 仮想通貨 ICOバブルの行方『NOAH COIN のICO』
高梨沙羅のバッチリメイク論争に一石 峰麻美が「今年一番の衝撃」写真
大迫が今シーズン2得点目!コンディション不良からの復帰戦で結果を残す
トップ4入りとEL制覇が目標と語るイウォビ「両方で最善を尽くす必要がある」
なでしこ22歳FW、謎の「セクシーポーズ」反響 「なぜこんなことに...」と絶妙写真公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加