ピープル誌が選ぶ今年の「最もセクシーな男」

ピープル誌が選ぶ今年の「最もセクシーな男」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/11/15

ジョン・レジェンド(40歳)が、ピープル誌が選ぶ今年の「最もセクシーな男」に輝いた。昨年はイドリス・エルバ(47歳)が選ばれたこの栄誉について、本人はプレッシャーを感じているという。

No image

その他の大きな画像はこちら

同誌のインタビューにジョンはこう答えている。「本当に嬉しいけど、ちょっと怖くもある。かなりのプレッシャーだよ」「僕がこの称号に値するほどセクシーかどうかって、皆が批評することになるね。あと僕はイドリス・エルバを模範としているから(彼と同じタイトルは)フェアじゃないし、自分にとっていい事とは言えないな」しかし、エミー賞、グラミー賞、オスカーにトニー賞とEGOT(4大アワード)を達成した自身のキャリアおよび、妻クリッシー・テイゲンとの間に2人の子供にも恵まれた充実の私生活に満足しているようで、次のように続けた。「自分のキャリアは本当に誇りだ」「作曲も舞台でのパフォーマンスも大好きだしね」「そこから喜びが生まれ、僕は他の人にそれを与える。今の自分に本当に満足しているよ!」

一方、ジョンの妻クリッシーは夫の栄誉について、ツイッターに、「秘密を公開。ピープル誌の“最もセクシーな男”を夫に持つ夢が叶った!名誉だわ!」とつづっている。また、選出のインタビューでは控えめなジョンだったが、今年2月には、出演している「ザ・ヴォイス」の審査員であるブレイク・シェルトンとアダム・レヴィーンに続いて、自分も同じタイトルをもらいたいと話してもいた。「僕だけ最もセクシーな男に選ばれていないんだ」「『ザ・ヴォイス』に出演しているってことは、いつか貰うってことだけどね」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
桑子真帆の失速、井上あさひの結婚で混迷極めるNHK女子アナの“エースの座争い”
のん、胸元ざっくりドレスで美貌放つ! かわいらしい笑顔も
「苦しんで死ぬ人もいるなら、もうネット上のお遊びじゃねえぞ!」 武井壮の苦言にダル「ほんまこれ」
峯岸みなみ“突然卒業”に黒いウワサ...友人が続々逮捕で「もしかして?」
内村光良の発言が関係?「米津玄師が紅白を断った疑惑」が物議!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加