アン・シネ初日は白のミニスカで魅了しちゃう

アン・シネ初日は白のミニスカで魅了しちゃう

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/08/10
No image

2週ぶりに日本ツアーに出場するアン・シネは入念にパッティング調整(撮影・藤中栄二)

女子ゴルフの「セクシークイーン」アン・シネ(26=韓国)が2週ぶりに日本ツアーに復帰する。

11日に開幕するNEC軽井沢72(長野・軽井沢72北C、パー72)の出場に備え、10日には会場コースでのプロアマ戦に参加して調整。2週前の大東建託いい部屋ネット・レディースで予選落ちした後、前週は韓国に戻ってスポンサーのイベントなどに参加。多忙な日々を送りながらも、しっかり心身を休めてきたという。

アン・シネは「おいしいご飯を食べ、休養できました。体だけでなく、心もリフレッシュできました」と満足顔。特に愛犬のチワワとなるコーヒービーン(2歳)、イービー(10カ月)の2匹と遊んだことで気持ちが切り替えられたという。

第1日のウエアはホワイトのミニスカートに青ストライプのシャツを着用することを予告。ウエアに合わせてソックスも青と白という左右異なる色を履くという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゴルフカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
鈴木晃祐、3差逆転V!五輪コースでただ一人のアンダーパー/国内アマ
川岸良兼、娘史果に「飯でも食おう」も返信なく奮起
シニアルーキー川岸良兼は5位タイスタート 次女史果と“V争い”「最終組で回りたい」
イ・ボミ、1年2カ月ぶり首位発進!「今年一番楽しかった」/国内女子
マキロイがプレーオフ第1戦の出場を表明、フェデックス・カップ連覇目指す
  • このエントリーをはてなブックマークに追加