ジェニファー・ローレンスが映画監督と熱愛

ジェニファー・ローレンスが映画監督と熱愛

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2016/10/19
No image

ジェニファー・ローレンス(26歳)と、「レスラー」「ブラック・スワン」などで知られるダーレン・アロノフスキー監督(47歳)が密かに交際しているようだ。最近、米ロサンゼルスでデートをしている姿が何度も目撃されていることで、2人の交際が噂されている。

ハビエル・バルデムやミシェル・フェイファーらも出演するタイトル未定の新作映画をきっかけに、今年の夏2人が急接近した模様だ。

ある関係者はザ・サン紙に対し「ジェニファーとダーレンは周囲に気づかれないように心がけていますが、お互いにとても惹かれあっていますよ」「最近ジェニファーは仕事でへとへとになっていて、ダーレンに支えてもらっていました。連絡を常に取り続けていたようです。2人の愛情は本物のようですね」と語っている。

昨年、4か月間にわたってコールドプレイのクリス・マーティンと交際していたジェニファーにとって、クリスとの破局以来始めての熱愛報道だ。

しかしジェニファーにとって、映画監督との熱愛が報じられることはダーレンが初めてではなく、昨年はガブ・ポルスキーとの交際も噂に。また、ジェニファーは2012年から2014年にかけて「X-MEN」の共演者であったニコラス・ホルトと交際していた。

その一方でダーレンは10歳の息子ヘンリー君を共にもうけ、5年間婚約していたレイチェル・ワイズと2010年に破局しており、レイチェルはその後ダニエル・クレイグと結婚している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
J・ローレンス、聖なる岩でお尻をかいて危うく殺人!?
マドンナ、1,700万円のために元夫ショーン・ペンと再婚!?
ハディッド姉妹、早くも熾烈なトップモデル争いに参戦!
ケイティ・ホームズ、ジェイミー・フォックスとの結婚の噂を完全否定!
パリス・ヒルトンが泥酔客に激怒
  • このエントリーをはてなブックマークに追加