テイラー、来年5月から世界ツアー

テイラー、来年5月から世界ツアー

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/11/14
No image

米歌手テイラー・スウィフト(27)が来年5月から世界ツアーをスタートさせる。米時間の13日(日本時間14日)HPで発表した。

3年ぶりにリリースした新アルバム「レピュテーション」=写真=に合わせてのツアーで、発表されたのは北米分。5月8日、アリゾナ州のフェニックス大学スタジアムからスタート。10月6日、テキサス州のAT&Tスタジアムまで計27本。すべて、スタジアムで開催される。専用HPからの予約を勧めている。英国やオーストラリアなどの日程は今後、発表するとしている。

エンタメ・メディアによると、専用HPからの予約システムは、チケットを転売業者に買い占められてファンが困ることがないようにするための方策だと説明している。

ユニバーサルミュージック合同会社によれば、同アルバムは米国、英国、日本など107の国と地域のiTunesで1位を獲得する好スタートとなったという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
LOVEBITES、初単独公演で超満員のオーディエンスを前に圧巻のパフォーマンス
生きるためのヒントを学ぶ寺子屋が京都で開講!西本願寺で学ぶ「スクール・ナーランダ特別編」
「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキング。この人って今年なの?
森川美穂、子育て経て再び歌手活動を本格化 セルフカバーベストで新境地
「あれ、声が違う......?」安室奈美恵の新ベストアルバムが“困惑と絶賛”の真っ二つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加